fc2ブログ

スポンサーリンク

眞子様10月26日ご結婚について

眞子様のご結婚される日が近づいてきました。


前回ご結婚の日が吉日になっていないことを書きましたがこの日を占い的に説明すると
眞子様にとっては、仕事をするには吉、結婚は後に大いなる難を招く、金銭を失う、実家(眞子様の場合皇室)とのつながりをもつという日になります。

これをどう見るかは皆様のご判断にお任せします。

占いで結婚を見る場合、いろいろな占術でみると結果が違ったりすることもあるのですが、眞子様の場合どの占術で見ても難となるところが悩ましいところです。

スポンサーリンク

ネガティブな報道が続く中一部識者の方は、お二人はさまざまな特権を生かして今後何不自由なく暮らしていかれるとおっしゃっていますが、それは今後も今と同じ世の中が続く場合の話です。
いまは変革の時です。
世界の流れは速く、プラスがマイナスに逆転しています。

甘く見ることなく真剣に取り組むことが必要です。

心配なのはkkさんが論文のコンペで賞をもらったという報道です。
kkさんはネガティブな意見に対抗するため、海外留学したり賞をとるなど、自分の優秀さを目立たせようとしているのかもしれませんが、そういったことはする必要はないのです。


本来強運な方なのでそれを生かせばよいわけで、必要以上に高く上がってしまうのは逆に危険です。
kkさんには簡単に言うと高いところから落ちるという相があります。
これは元々は階段など高い場所には気をつけなさいという相です。
低いところから落ちても軽いけがで済みますが、高いところからだと大けがです。
この相を現実化しないために慎重な行動が必要です。


10月26日が滞りなく過ぎ、お二人がお幸せに暮らされることをお祈り申し上げます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

Twitterで更新通知しています

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク