スポンサーリンク

岡村隆史さんについて

岡村隆史さんが結婚を発表されました。
岡村さんは今年の5月に問題発言があったときにこちらで見ています。
その時は結婚の時期については見ていませんでした。


そもそもの結婚運は悪くない方ですので、結婚自体はありえましたが、3か月位の非常に短い結婚に適した時期に結婚されていました。
しかしながら前回も書いたように今は大凶の時期です。
おめでたい話の時に悪いことは書きたくないのですが、大凶での結婚はできれば避けて頂きたかったです。
岡村さんの場合特に健康面で厳しい相が出ていますので、来年夏まで要注意、完全に凶の時期が抜ける2023年までは気をつけて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

2023年以降は少し安定しますが、前回の問題発言のように一瞬にして地位や立場が危うくなるような相をお持ちなので、出来れば非常に強い力を持つ仏さまなどを信心されると良いかと思います。
これはすべての方に通づることですが、特定の宗教や高額の金銭は必要なく、自分で毎日お祈りする、先祖供養するなどの小さな積み重ねが、大難を小難に変えていきます。


ここのところ不幸なニュースが多かったせいか、芸能ニュースや周りの芸能人の方が少し騒ぎ過ぎているような気もします。
静かにお祝いされることが岡村さんご夫妻にとっても吉につながっていきます。


運気の流れのスピードが速まっています。
次元が変わっていっているので、毎日が非常に速く感じる人ととどまっているように感じている人の二極化が進んでいます。
運気が波に乗っている方は、日々の流れも速く、不思議なことに数年前や数か月前の記憶が飛んで行っているようです。
本格的な変化は来月から始まります。


岡村さんのご結婚を祝福し、これからのお二人のお幸せを心からお祈りいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

Twitterで更新通知しています

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク