スポンサーリンク

スピ的アフターコロナの世界について

いろいろな方がスピリチュアル的にアフターコロナについて書いていらっしゃいますが、占いの観点から少し書いてみたいと思います。


アフターコロナの社会が非常に素晴らしい新しい世界になるという人もいれば、預金封鎖などが起きて大混乱の危険な世の中になるという考えもありますが、どちらにしても極端という言葉がキーワードになりそうです。
気をつけなければいけないのが極端であることなのです。

陰謀論や芸能人の方の他殺論など極端な報道に気をつけるとともに、ワクワクしていれば大丈夫という極端なポジティブにも注意する必要があります。
科学や医学など人類の知恵を信じたうえでの新しい生き方、波に乗ることが必要です。

スポンサーリンク

占い的には今月末から世界的に混乱の時期がやってきます。
日本は11、12月は危険な時です。


ただ今回、前回の台風が大きな被害なく済んだのは、事前に避難する、台風の備えをするなどの科学的対策をとったうえで、多くの方が被害の軽減を願って、神社仏閣に参られたことが効果を生んだように希望を感じます。
これを続けていけば今後予想される大地震などの大難を小難に変えられるかもしれません。


個人では古い開運法にとらわれることなく、新しい開運法を試して頂きたいです。
長財布でなければお金が貯まらないといわれていますが、現金自体使わなくなってきています。
また印鑑を今後は使用しなくなってくるでしょう。
今後大切なのはスマホなどのデジタル開運です。スマホ開運


水に関しては運気を落とさないため今後も大切ですのでこちらをお読みください。


新しい時代大切なのは極端ではなく真ん中でふわふわ流れに乗って動くことです。

皆様のお幸せをお祈りいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

Twitterで更新通知しています

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク