スポンサーリンク

竹内結子さんについて

竹内結子さんがお亡くなりになりました。
心からお悔やみ申し上げます。
先日三浦春馬さんと芦名星さんの中で芸能界でこういったことが続くことを心配していると書きましたが、それが現実となってしまいとても残念に思います。


竹内さんの自死に関しては理由がわからないようです。
占いで見てもあまりはっきりとした理由が出ていないのですが、わかることについて見てみたいと思います。


まず竹内さんは非常に偏った相の持ち主で不安定な部分が多いです。
芸能界は適職で仕事運はよい
性格的には努力家で自分に厳しい、自己肯定感が低い傾向にあり内にこもるタイプ
メンタル的には弱い方ではないので、報道されている産後うつということは出ていません。

スポンサーリンク

気になる点は人間関係に偏った相が集中していること
人から裏切られるようなことが起きる相があること
何らかの法的問題が起きる相が繰り返しみえること。
健康面で問題のある相があることです。


竹内さんには自死される方に典型的な相はありませんでしたが、事故や病気などで突発的に命を落とすことがある強い相があります。
この相は基本的には自死ではなく事故や病気を表すのですが、この環境というのが影響しているのかもしれません。
私の力不足というのもありますが、あまりはっきりした理由というのは出てこず、突発的な感じがしましたが、一人の方が自らの命を絶つというのはとても重いことであり、ご本人には非常につらいことがおありだったのだろうとお気の毒に思います。


ここのところ自死の報道が続いています。ある相をお持ちの方は今週末まではかなり厳しい時期になります。
お一人お一人見ていないのできちんとお伝えできないのですが、急上昇急降下など起きやすい時期ですので、特にここ数年仕事や金銭面などで良かった方はお気をつけ下さい。


こういった悲しいニュースが終わりますように
そして竹内さんのお子様が健やかに成長されますように
竹内結子さんのご冥福をお祈り申し上げます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

Twitterで更新通知しています

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク