スポンサーリンク

三浦春馬さんと芦名星さん

芦名星さんがお亡くなりになりました。
心からお悔やみ申し上げます。
ここのところ芸能人の方の自死が続いていてとても気になっています。
芦名さんに関してはほとんど報道がありませんが、占術でわかることや二人の共通点について書いてみたいと思います。


まずお二人とも華やかで美しい容姿に反して芸能界は適職ではありません。
性格的には繊細で傷つきやすいところは共通しています。芦名さんにはそれに加えて孤独相があります。


三浦さんの場合は非常に強い重荷からくる心労というのがはっきりでていて、疲れ切ってという相が見えるのですが、芦名さんにはそこまでの心労というのは占い上は見えず、何か自分自身との関係に疲れてしまったような感じに思えます。
もちろんこれは占い上のことであり、真実はわかりません。

スポンサーリンク

ただ残念なことに芦名さんには人生の後半期に自ら命を絶つ方にある典型的な相が出ていました。
三浦さんの場合はこの相がなく、芦名さんに関しても40歳以降ですので、時期が速まっています。
これはやはり今のコロナ禍という特殊な環境に影響を受けてしまったのだと思えます。

コロナがなければ三浦さんは何とか持ちこたえられたかもしれず、芦名さんに関してもそういった相があっても、年を取ってからならやり過ごせたかもしれないと考えると、お二人もコロナの被害者であり本当にお気の毒だと悲しくなります。

占いというと一人一人の個人しか見ませんが、それより大きい国や社会の影響を大きく受けます。
自分の運勢がいくら良くても、環境が悪ければあまり力を発揮しないということもあるのです。


今は何でも自己責任といいますが、このようにすべてが本人の責任というわけではありません。
辛い環境の方に優しい心を持ち、今が良い状況の方はそれに感謝して調子に乗らないことが大切です。


まだ芸能界から悲しいニュースが入ってくるのではないかと心配しています。
経済的に苦しい方も増えてきて運気が荒れています。

4連休で気が緩みがちですが、落ち着いて行動し、悪いことが続く場合は自制して少し家にこもりましょう。
お清めで塩や水を置いている方は、必ず毎日代えてください。
代えれないなら返って悪い念が寄ってきますので、やめた方が無難です。

御二人のご冥福を心からお祈りいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

Twitterで更新通知しています

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク