スポンサーリンク

伊勢谷友介さんについて

伊勢谷友介さんが大麻で逮捕されましたので見てみました。


伊勢谷さんは基本的にとても幸運な方ですが、非常に偏った相をお持ちです。
芸能界、ファッション関係、芸術に関しては生涯にわたり、非常に強い相があるため、俳優は適職。
今回のことで仕事を失っても、ほかの方面での活躍は可能です。
恋愛運、結婚運は非常に良くないため、DVなど色々なトラブルがあったようです。


20年にわたり大麻を使用していたとの報道がありますが、薬物などの依存症の強い相はありませんでした。
このあたりは占いの限界であるのかもしれません。
ただ法的問題を起こす強い相があるため、大麻でなくても何らかの事件を起こしての逮捕というのはあるのが出ています。

スポンサーリンク

今年の7月に大きく運気が変わり凶の時期に入りました。
今までは運気が良い時期だったので逃げられていたのが、凶の時期に表に出てしまったようです。
50代後半までは凶ですので、厳しい時期が続きます。


後半期に入ってもファッション、芸術関係の相は良いこと、守護相があるため助けてくれる人が出てくる事などから、厳しくても何とかやっていける強い相があります。
しかし後半期にも法的問題が起こる相がありますので、再犯には非常に注意が必要です。


せっかく良い相があるのに、こういったことでそれを捨ててしまうのは本当に惜しいと思います。
反省して更生し、ぜひ世の中のために働いていただきたいと思います。


ドコモ口座などお金に関する問題が出ています。
金運というとお財布ばかり気にされる方が多いですが、今はネット経由での金運が大切になっています。
開運法の中でスマホ開運について書いていますので、ぜひ一読ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

Twitterで更新通知しています

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク