スポンサーリンク

2020年後半期の全体運について

2020年もあと4か月になりました。
こちらで2020年の予測を書いていますが、9月は大きな災害が起きやすい時期です。非常に大きな台風が近づいていますので、皆様お気をつけください。


今後ですが、11月下旬以降日本に非常に危険な相が出ています。
特に経済面、自然災害、隣国との関係での問題、大きな影響力のある方の命の危険が見えます。
コロナ禍で何とか持ちこたえてきた会社が、この時期たえられなくなってくるのかもしれません。
災害は日本の場合常に注意しなければなりませんが、特に強い相なので気になります。

スポンサーリンク

日本に住む私たち一人ひとりの運気にも影響が出ます。
今まで良かった人にはマイナスの力が、悪かった人にはプラスの力が働きます。
運が良いのも悪いのもエネルギーの力としては変わりありません。
ずっと不運な人には大きな力が貯まっています。
この力を幸運のほうに変えましょう。


今時期は瞑想など思考に集中しすぎるのは危険です。
軽く体を動かしたり、考え過ぎにならないようにしましょう。
連絡の遅れなどしなければいけないことを遅らせることは運気を大きく下げます。
仕事に関しては特に丁寧な早めの返信、連絡を心がけることが大切です。


また悪い念、運気は水に溜まります。
雨漏りや水漏れなどの不具合はなるべく早く修理、花瓶やお供えの水は毎日変える
水槽などはきれいに保ちましょう。きちんと手入れできないなら置かない方が良いです。
水に関しては特に重要ですので注意してください。


何度も書いていますがここ数年は日本にとってとても危険な時期です。
ただここを抜ければ非常に良い時期がやってきます。
そこまでみんなで気を引き締めて過ごしましょう。


台風が大きな被害をもたらさないように、皆様のご無事をお祈りいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

Twitterで更新通知しています

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク