スポンサーリンク

三浦春馬さんの謎について

三浦春馬さんについては以前こちらで書きましたが、その後の報道では、お母さまとの関係や金銭問題が亡くなられた理由として挙げられているようです。
この点に注意しながら再度見てみます。


前回も書きましたが、金運は良いものの入っても出ていく相があるため、両親が金銭を要求しているという報道は納得できます。
母親の影響力が非常に強く、仲は良くないまた父親の影が薄いというのは占い上にも出ていますし、人生の中心が人間関係であるため、良くも悪くも人との関係が大きく影響していることが分かります。


繊細で傷つきやすく心労が多いためメンタル系の病気になる可能性があることと、守護相がないことが気になります。
突発的な事故などにあいやすい(突然命を失うことがある)相があります。
ここまでは報道されていることと占いが一致しています。

スポンサーリンク

私が気になっているのは三浦さんにはストーカーや執拗な攻撃などの被害にあいやすい相があることです。
ファンや女性からとは限りません。
三浦さんがこのような被害にあっていたという報道はないため、占いが当たっていないということもありますが、まだ報道では出ていない問題があったのかもしれません。
謎です。
家族の問題に加えてこういった問題があったのなら、三浦さんが耐えきれなくなってしまったことも理解できるように思えます。


守護相がない方はご自身が愛着を感じる仏さまに祈る事、信心を持つこと(特定の宗教というのではありません)が大切です。
そんなことで思われるかもしれませんが、信じていれば思わぬところで助けて頂けることもあるのです。


三浦さんのことを忘れないこと、思い出すことがご供養になります。


三浦さんのご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

Twitterで更新通知しています

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク