スポンサーリンク

長瀬智也さんについて

長瀬智也さんがジャニーズ事務所退社を発表されましたので見てみました。

長瀬さんにとって芸能界は適職。
仕事運、金運ともに良いですが、入っても出ていく相があります。
結婚運は若いころはさほど悪くなかったのですが、これからの結婚となると離婚の相が出ていますので結婚してもなかなか難しいものになりそうです。


今回の退社に関して裏方に回りたいとのことですが、確かに外見と違って自分が中心になってするよりは誰かを支える仕事のほうが向いているので、そういった志向が出てくるのはわかります。

ただ今吉凶混合で仕事運がさほど良い時ではないので、この時期の独立は厳しい感じがします。

スポンサーリンク

ただこういったことよりも長瀬さんには健康面で非常に危険なサインが出ていることが気になります。
突発的な事故や突然大病の相ですので、特に交通事故、心臓や頭など上部のケガには要注意です。
時期的にはここ4,5年中でも来年から3年後まで気をつけて頂きたいと思います。
とりあえずここを乗り切ることが大切です。


守護相が強い方ですので何とか守っていただけることを期待しますが、出来ればご祈祷など何らかの形で守護の力を強められることをお勧めいたします。


先日の三浦春馬さんの死去でも感じたのですが、三浦さんのように悪い相はあっても自死の相が出ていない方がそれを選んでしまうのには、ご自身の運命+コロナ禍という周りの状況が影響しています。

自身の運気が悪い時期の方はそれが悪い方に強まってしまう可能性があるため、油断しないことまたそういった影響を受けやすい時期であるという自覚が必要です。


長瀬さんのご健康と成功を心からお祈りいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク