スポンサーリンク

三浦春馬さんについて

三浦春馬さんがお亡くなりになりました。
心からお悔やみ申し上げます。
報道によると特別大きな理由が見つからないようですが、占いの中でわかることを見てみたいと思います。


三浦さんは人気運があり、仕事運も良いですが芸能人として生きるような華やかな相はなく適職というのではありませんでした。
性格的には非常に繊細、傷つきやすく心が走りやすい部分があります。
忍耐力、責任感が強いため頑張ってこられたとは思いますが、大変だったであろうと想像できます。

金銭的に入っても出ていく相があることと何らかの金銭的な悩みはあったと見えます。
お酒をよく飲まれるとのことですが、依存症などの問題が出るような相はありませんでした。

スポンサーリンク

先日亡くなられた木村花さんと同じように、精神的に不安定になりやすい相はあるものの自ら命を絶つ方にある典型的な相はありませんでした。
宿命的なものではなく状況によっては変わっていたのかもと残念でなりません。


20歳前後から仕事運に恵まれる時期で活躍されていましたが、2年前から波乱万丈の時期に入っていました。
この時期は大きく飛躍がある場合と、運気が急降下する場合があるため大変注意が必要な時期です。
忍耐力がある方のため、周りの方にご自身のつらい部分を見せなかったのかもしれません。


生きていてほしかったという思いとともに、辛かったであろうことが見えるだけにご本人の魂の選択を責めることは難しいです。
ただもし同じような思いをされている方がいらしたら、ぜひあなたが死にたくなる場所にはいてはいけないということを覚えておいて頂きたいと思います。
若い時が辛い方は基本的に人生の後半期に一番良い時期が残っているものです。
それを自分に体験させてみたいと思いませんか。


三浦さんのご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

Twitterで更新通知しています

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク