スポンサーリンク

木下優樹菜さんについて

木下優樹菜さんが引退を発表されましたので見てみました。


木下さんは典型的な前半型の人生の方で良い運気の時期が人生の前半期に偏っています。
今は波乱万丈の時期。また強い急落運があるため今回の問題が起きてしまったようです。


木下さんには気になる相がいくつかあります。
まず人を裏切ったり信頼を失ってしまう相。タピオカ問題だけでなく事務所からの信頼をうしなったことが引退の原因のようですが、この相は生涯を通じてあるため、これからも注意が必要です。

また裁判などの法的問題が起こる相。今回も裁判があるようですが、もし報道されている不倫が事実であるならこちらも法的問題が出てくる可能性があります。
今後の運気を考えると早く謝罪して問題を解決することをお勧めします。

スポンサーリンク

今後に関してですがこの運気が来年秋まで続き、その後は健康に気をつけなければいけない時期に入ります。その後も当分厳しい時期が続きます。


芸能界の復帰は難しく、何らかの商売、特に自分自身が動いてしっかり働く仕事は吉です。
人生の後半期にも人間関係と法的問題の相が引き続きありますので、要注意です。
そこに気をつければ金銭的なトラブル相は徐々に減ってきます。

離婚に関しては偽装離婚の噂がありますが、離婚の相ははっきり出ています。
子供で苦労する相もありますので、この機会にお子様と過ごす機会をたくさん持って頂きたいと思います。


人生の幸運期に得たものを自身の行為でうしなってしまったことは本当にもったいないと思います。
何度も書いていますがここ前後数年はすべての人にとって運気の波が激しい時です。
この時期に急降下すると運気の改善が非常に困難になりますので、リラックスしながらも少し緊張感を持って生活することが大切です。


人は運が悪い時の生き方で今後が決まるという人は多いですが、実際は運のよい時にどう過ごすかで大きく変わってきます。
自然災害などで災難を被ることが多い国です。
せめて自分の不注意で運気を落とすことがないように過ごしたいものです。

皆様に雨の被害がないよう、心からお祈りいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク