スポンサーリンク

渡部、佐々木夫妻の相性と河井夫妻

渡部建、佐々木希夫妻の相性を見てみました。
私は基本的に相性より縁を重視しています。
縁についてはとても大切なことですので以前書いたこちらを見て頂きたいと思います。


御二人の相性は吉凶半々で、恋愛相手としては大吉、お互い楽しく過ごせます。
関係性は対等というより片方が上になり、リードしていくという関係。
しかし対話不足を起こしやすく、お互いの関係がマイナスになるという大凶の部分も持ち合わせています。
全体的に恋人としてだったり、お互いが独身のままのような結婚なら問題ないが、社会生活をいっしょにするとなると相手から失望させられたり、どちらかが足を引っ張るという結果が出ました。

スポンサーリンク

対比として先日逮捕された河井元法務大臣と案里夫妻を見てみました。
こちらは利害関係で結びついていてうまく役割分担すれば吉。
しかしお互いが足を引っ張ってしまうという大凶の部分が70%出てしまっています。
このため容疑者と呼ばれてしまう状態にまでなってしまったようです。
相手が違えばこうはならなかったのかもしれません。
結婚したのだから縁はあったのですが、お互いにとって悪縁であったということでしょう。


佐々木希さんがどうしても離婚を望まないのであれば、吉の部分を生かす、つまり恋人のような関係でいて、依存しない、期待しない。
経済的に自立し社会的に別々のように生活していくとよいのかもしれません。
この関係を続けるにはそれがいいのかもしれませんが、それが佐々木さん渡部さんにとって幸せなのかはまた別な問題です。


結婚にとって大切なのは相性以前に自分自身の結婚運を良く知って、良い時期に結婚することなのです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

Twitterで更新通知しています

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク