スポンサーリンク

佐々木希さんについて

前回渡部建さんについて書いたので、今回は奥様の佐々木さんから見てみました。


佐々木さんはモデルや芸能界は適職、基本的には幸運な方です。
育った環境での家庭運はさほど良いものではありません。
金運に関してはトラブル相が出ており、人生の後半期には入っても出ていく相があります。


今回の問題に関してですが、渡部さんにははっきりとは出ていなかった離婚の相が佐々木さんにはあります。
前回も書きましたが渡部さんには強い不倫の相がありますので、佐々木さんに不満があるとかではなく誰と結婚しても同じ結果になったと思われます。


離婚に関しては佐々木さんの気持ち次第ということになるかとは思いますが、お子様もいらっしゃることですので慎重にお考えになることをお勧めします。

スポンサーリンク

離婚されるとしても今すぐではなく、来年暮から2024年前後に可能性が高くなりそうです。
佐々木さんは外見より強い方なので、離婚でもめても佐々木さんのほうが強く生きて行けそうです。


人生の後半期にも強い相が多く、非常に困難というわけではないのですが、基本的には前半型の方で、40歳までが強い時期、40歳からはいろいろなご苦労も見えますので、今のうちに仕事での自分の力を高めることや貯蓄など将来への備えをされることをお勧めします。


またお子様との関係での心労の相がこれから出てきますので、お子様の成長を第一に考えられることが重要となります。



女性にとって美しく生まれることは得なのは間違いありません。
若い時は美しいというだけである程度幸せに生きていけるのも事実です。
ただ人生は美だけでうまくいくというほど甘いものはありません。
美しく生まれても夫に浮気されることはあるし、本人が病気で苦しむこともあります。
美しく生まれなかった方は落ち込みがちですが、それで不幸になると決まったわけでなく、美しい方はそう生まれた時点でかなり運をつかっているという自覚も必要でしょう。


運というのはある意味無限のものではないのです。

佐々木さんに心の平安が戻ることをお祈りいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

Twitterで更新通知しています

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク