スポンサーリンク

渡部建さんについて

渡部建さんの不倫が報道されましたので見てみました。


渡部さんにとって芸能界は適職、金運は良いですが、お金に関するトラブル相も同時にあります。
強い相をいくつかお持ちですが、メンタル面では弱さも見えます。


渡部さんにとって恋愛は人生の中心、異性に人気がある人のようです。
ただ何度も不倫を繰り返している渡辺謙さんと同じくらい強い不倫の相が生涯を通じてあるため、女性の影が絶えない生活になりそうです。

スポンサーリンク

今まさにこういった恋愛系のトラブルが起きやすい時です。
先に自粛を発表するなどして批判を最低限にとどめようとしているようですが、来年から厄、6年後に運気の大転換期がくるため
その時期までになんとか運気を回復させることが大切です。


離婚に関してはすぐには離婚の相は出ていません。
お相手がどんなに素敵な人であっても、この相を持つ人は自身が本気で変わろうと思わなければ同じことを繰り返しますので、奥様の佐々木さんがそれをどこまで許せるかにかかっています。


東出昌大さんが不倫報道で仕事を失ったり、コロナ報道に少し飽きてきた中芸能人が狙われやすいなどの状況はわかっていたと思いますが、やはり油断と心の弱さがあったのでしょう。


今世界の空気が少し変なことに皆さんは気づいていらっしゃいますか。
失業する人が多く、企業の売り上げも減っているのに株価は上がっていく。
全国で毎日数十人の感染者が出ているのにもうコロナは収まったかのような日々になっている。


今は嵐の前の一瞬の静かな時期なのです。

それをどう過ごすかで今後の運命が決まってくるのです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

Twitterで更新通知しています

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク