スポンサーリンク

櫻井翔さんについて

嵐櫻井翔さんの二股愛が報道されましたので見てみました。

櫻井さんはかなり偏った相をお持ちです。
見た目より激しい性格で芸能界は適職ですが天職というものではないため今後ほかの仕事に変わっていく可能性があります。
金運は良いですが入っても出ていく相があり、特に40代以降は金銭のトラブル相が出ています。


アイドルとして成功して順調に見えますが、特にここ10年は仕事運は良いものの人から裏切られたり裏切ったりなど、人間関係のトラブルなどいろいろなことがあったと見えます。

スポンサーリンク

櫻井さんの運気はちょうど嵐解散決定の頃に大きく変わりそれまでの波乱万丈の時期から落ち着いた時期に入りました。
華やかさのある時期は過ぎたため、今後は別のタイプの仕事にシフトしていくようです。
単独での仕事は櫻井さんにとって吉です。


櫻井さんには浮気不倫の相があるため今回のようなことには細心の注意が必要です。
この相は40代以降はなくなるため結婚後に不倫ということはないかもしれません。
ただ人生の後半期の結婚運は良くなく離婚に至る危険性があるため、噂の方とご結婚するなら年内が理想です。
それ以降となると結婚生活に波がつきまといますので、大事に至らないように過ごすことが重要となります。
人生の後半期はトラブルがあってもそれを逆に力にして生きていける強い相もお持ちです。


今ジャニーズ事務所の方はご本人の運気だけでなく、より大きな会社自体の運気に影響を受けています。
私たち自身も国や世界などの大きな波の影響を受けやすい状況です。
数年前からこちらで書いているような状況が現実に起きてきています。

油断と慢心が一番危険です。今が変革の時期であることを自覚して良い運気の波に乗れるよう心がけましょう。

櫻井さんの今後のご活躍をお祈りいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク