スポンサーリンク

中居正広さんについて

中居正広さんが独立を発表されました。

中居さんについてはこちらで見ていますが、このときに書いているように独立するなら今年の夏までがタイムリミットであったので、4月から独立は良いタイミングであったと思います。
今夏に運気の大きな変化の時期に来ているので、SMAP再結成などここ数年と違うことをしてみたいという気分になることは理解できます。

ただ前回も書いたように今後は大凶の時期に入っていくため、仕事に関しては今ある仕事をしっかりやっていくなど守りに入ったほうが良いように思われます。マスコミとの関係も今後は不安定になりそうです。
ご結婚に関してご本人が触れられていましたが、結婚運自体は悪いものではないのですがもしあるとしても今すぐではなく、3年後以降になりそうです。

スポンサーリンク

何より心配なのはご本人の健康問題と何らかの法的問題にかかわる可能性があるということです。
ここ数年のいろいろなことで、外から見る以上にお疲れだと思うので、少し休息されるなど心身を休める事をお勧めします。
詳しくは前回書きましたが今までと同じように過ごしていては難しいことが出てきますので、十分な注意が必要です。
幸運の鍵は目下の人を大切にすることです。


ここ数年すべての人の運気の波が荒れていると何度も書いてきましたが、今年に入ってからそれが非常に大きくなっています。
運気が急降下している人もいる反面、急上昇している人の数も増えています。
しかしながら今回のコロナウイルスの広がりもそうですが多くの方にとっては危機の時期とも言えます。


危機という言葉は危険と機会という意味から出来ています。
この時期を運気急上昇の機会とするか危険な時期にするかは皆様の心がけ次第です。

中居さんの今後のご活躍をお祈りします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク