スポンサーリンク

槇原敬之さんについて

槇原敬之さんが覚せい剤で逮捕されましたので見てみました。

槇原さんは非常に強い相と弱い相が混在する極端な相をお持ちです。
歌手は適職中の適職、才能や人気運にも恵まれています。
金運も非常に良いですが、後半期は入っては来るもののトラブル相も出ています。
前半の逮捕の時の賠償金は返せたようですが、今回のほうが負担が大きくなり、大変になるかもしれません。


性格的には見た目より激しく、荒い部分、自尊心が低いところも見られます。
ピエール瀧さんと同じく、強い依存症の相はないものの、法的問題を起こす相があるので今回の事件になってしまったようです。

スポンサーリンク

今は良い時期ではありませんが、この時期の逮捕は少し不思議な感じがします。
運気的にはこの秋から低下していき来年が大凶です。
何らかの思惑が働いているのかもしれません。
来年までに何らかの判断が出れば槇原さんにとっては有利でしょう。
数年後に厳しい時期がきますので、今しっかり反省して出直すことが必要です。


槇原さんは守護相が強く、前回の逮捕のあとでもたくさんのファンの方から愛され、ヒット曲も出すなど仕事は順調でした。
後半期も守護相がありますので、ファンの方はまだついてきてくれるように見えますが、よからぬ人が近寄ってくる事や前半期にはなかった孤独相が出てくることから、人間関係には要注意です。


才能があり運にも守護相にも守られている人が、こういった事件を起こすことをとても悲しく感じます。
いくら守護相があっても、本人が驕っていれば力はなくなってきます。

槇原さんの今後が今ある守護相をいかすのか孤独相が強く出るのかは、ご本人の生き方にかかっているのです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク