スポンサーリンク

新型コロナウィルスの今後について

新型コロナウィルスが猛威を振るっています。
難しい問題ですが、勉強のため今後を見てみました。
日本というのではなく中国を含めての全体の状況です。


新型コロナウイルスですが、全世界に破滅的なほどの脅威になるとは出ていませんが、経済的な損失が非常に大きくなりそうです。
今回の件でビジネス上得をする人もいますが、損をする人のほうが圧倒的に多そうです。
何らかの不正をしている人がいます。また隔離や孤立していることから新たな問題が生まれそうです。
ひとつの国の状態が大きく揺らぐ可能性があります。


2月はこのまま感染が広がる恐れがあります。
3月は思っていたよりコントロールが難しくなりそうです。
4月は一旦停止の時期です。ここで感染が食い止められなければ、ここから後は悪い時期が続きますのでかなり厳しいものとなりそうです。

スポンサーリンク



懸念されるオリンピックですが、今回の問題だけではなくこちら2020年 未来予測で書いているような問題もあるため、悪い予測はしたくないものの心配です。


今回日本人はかなり感染に対して用心をしてそれが普通のインフルエンザ感染者が減るなどの効果を出しているのは、とても良いことだと思います。
平成のスピリチュアルではリラックスして人生を楽しむことが強調されてきましたが、令和で大切なことはリラックスしながらも緊張感も持つことです。
ある程度の緊張感を持つことは、良い運気を保つために絶対に必要なことです。
気持ちがワクワクしているだけで注意すべきことにすら注意しなければ、開運にはつながりません。


コロナウイルスに打ち勝つためにも、緊張感をもって過ごしていきましょう。


患者様の速いご回復、また関係者の方々が1日でも速くご自宅の戻れることをお祈りいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク