スポンサーリンク

杏、東出、唐田さんの相性

前回個人の運勢を見たので、今回は杏さん東出さん、東出さん唐田さんの相性を見てみました。

杏さん東出さんの相性はとても悪いです。
性格的には友人関係のような感じで気が合うと思っていたのではないかと思いますが、二人でいることで失われていくものが多くなる関係であり、落胆させられることがでてくる相性です。

こちらで書いていますように、相性と縁は違います。相性が悪くても縁が強ければ結婚にまで至ります。
ただ結婚後にトラブルが多くなるのです。
杏さんの場合持って生まれた結婚運が悪いため、相性が悪いトラブルになる相手と結婚しがちな面があります。
結婚運が悪い人ほど縁があると思ってもそれが良縁なのかどうか気をつけなければいけないのです。

このお二人は一緒にいれば憎しみが深まり、お互いにとって損失になりますので離婚される方が良いのではと感じます。

スポンサーリンク

反対に東出さんと唐田さんの相性はとても良いです。
二人は恋愛相手としては意気投合し最高の相手。
話しやすく、東出さんからするとリードすることが出来るため、お互いにとって良い関係であったのでしょう。
相性が良いため一度杏さんにばれた後もずっと関係が続いていたと思われます。
しかしこの件で東出さんは違約金を背負うなど仕事面で大きな損失を負い、唐田さんもこれからの女優さんでしたが大きなチャンスを失いました。
これを見ても悪縁であることはわかると思います。
ただ唐田さんは特殊な相をお持ちなため、長い目で見れば今回の件での損失は東出さんのほうが多くなるでしょう。


不倫というのは犯罪ではありませんが、今のテレビ界では出演場面のカットなどかなり厳しい対応をされます。
芸能人や芸人、商売をする方はこういった社会や空気の流れに鈍感では今の時代成功は難しくなります。
全体的に運気が非常に荒れている時なので、すべての人が気をつける必要がありますが、出演が減った人がいるときはそれを補って得をする芸能人も出てくるわけで、すべての人の運気が下がるわけではありません。

良い縁を大切にしながら日々生きていきたいものです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク