スポンサーリンク

杏さんについて

前回東出さんを見たので今回は杏さんから見てみます。


杏さんの10代から20代前半は波乱万丈の時期。
父親の影響がいいにつけ悪いにつけ非常に強いので、両親の離婚で学業が続けられなかったことや有名俳優の子供ということで注目を浴びたことなどに現れていると思います。
芸能界は適職で、仕事運金運は良いです。


今回の問題ですが杏さんの結婚運は生涯にわたり良くないため、離婚になる可能性は高いと思います。
東出さんとの相性の問題もありますが、自身の持っている結婚運自体が良くないため、誰と結婚しても平穏無事ということは難しいかもしれません。
父親の不倫で苦しんだ杏さんの夫がまた不倫するということには、深い業のようなものを感じます。
これに関しては占術という範囲を超えますので、何らかの対処が必要になるかもしれません。

スポンサーリンク

今後に関してですが離婚するならあと4年以内に問題を片づける方が良いでしょう。
長引かせると状態が悪くなるばかりです。
ご自身の運が強いので自分でいろいろしていくのが吉です。
人生の後半期にはお金が入っても出ていく相があるので今から備えられる方が賢明です。


杏さんの前半期の中心は恋愛、そして結婚でした。後半期は家庭が中心になります。
子供さんとの幸せな家庭を中心に物事を考えていかれればよいと思います。
仕事に関してですがご本人が気がついてらっしゃるか分かりませんが、政治家に非常に向いています。
今後そういった誘いが来るかもしれません。


杏さんに心の平安が訪れますことをお祈りいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク