スポンサーリンク

吉澤ひとみさん判決について

飲酒ひき逃げ運転で逮捕された吉澤ひとみさんに判決が出ました。吉澤さんについては以前こちらで書いています。

今は大厄大凶の時期で事件の悪質性を考えるとお相手が大けがではなく執行猶予がついたのは吉澤さんにとっては幸いでした。今後2年間は大凶の時期ですし、その後も金銭トラブルの時期が続くので反省し、今後も十分な注意が必要です。
人生の後半期にもブログ等の発信は出来ても、芸能人としての活動復帰は無理なようです。ただ他の仕事をすることは本人の心の支えにもなるようなのでお勧めします。離婚の相は出ていませんが、お子さんとの関係ではいろいろ悩むこともありそうです。

スポンサーリンク

心配なのは吉澤さんには飲酒癖と山口達也さんほどではないものの軽い依存症の相があることです。また今後にも本人の突発性が原因の事故、けがの相があります。ご本人が心を入れ替えて、特にご夫婦関係を大切に生きていけば、守護相もあるので人生の立て直しは可能です。

占いはすべてではありません。当たらないこともあります。残念ながら悪いことに限り当たってしまうということもよくあります。自身が注意したり、生き方を変えれば大難も小難になったり、悪いことも起きなくなります。

年末忙しい時期、この事件をきっかけに皆様もお気をつけて頂きたいと思います。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク