スポンサーリンク

なぜ今か

日産のカルロスゴーン氏が逮捕されました。まだ詳細は分かりませんが複数の罪を重ねているようで会長職は解任されるようです。長年にわたり不正をしていたようですがなぜ今逮捕されたのでしょうか。
2018年変革の年注意情報で書いていますが、今年は+と-が変わる年、権力者ほど注意が必要で、法律違反が厳禁なことが少なからず影響していると思われます。

占いの中には人の運気を10数年で1週するとみるものがありますが、こういった占いでは定期的にいい時期、悪い時期が回ることになっていますが実際の人生はそれほど単純ではないことは皆さんもご存じだと思います。若いころは良かったが後半期は不幸続きだったり、その逆の方もいればずっと苦労が絶えない方もいます。幸運期の方は自分の不注意などで運気をおとしては絶対にだめなのです。

スポンサーリンク

今起きている大きな流れは今後数年続きますが、年末にかけて運気の乱高下が激しくなります。以前も書いたように急上昇するかたもいますが、今までうまく隠されていた法律違反などで急降下した場合、非常に激しい流れになるので人生の中で復活するのが難しいほどのダメージになる場合があります。けんか、言い争い、運転、飲酒こういったことには大きな注意が必要です。

ここ1週間ほどメールなどの連絡が来ない、遅いとかイライラが続く、物を壊したなどの経験がある方は来月半ばまでは少し運気が低下気味ですので今まで以上に静かに落ち着いてお過ごしください。謙虚に静かに待っていればあなたが運気急上昇の人かもしれません。

皆様の安全と幸福をお祈りいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク