スポンサーリンク

大谷翔平さんについて

大谷翔平さんがアメリカで新人賞を受賞されましたので見てみました。

大谷さんは非常に意志が強く、人気運もある幸運な方です。もともと海外運があるのでメジャーリーグに行くことは運命で決まっていました。人生の前半期は金運、仕事運も良くスポーツ選手として活躍できる若い時期に幸運期が回っています。
ただ今年は吉凶混合の時期、強い意志で成功を獲得できますが、けが病気になりやすい時でした。先日手術されたそうですがこの時期のケガは無理をすると悪くなってしまうので十分な休養、とにかく無理を慎むことが必要です。けがに関しては来年からは運気が上がってくるのであともう少しの辛抱です。

スポンサーリンク

結婚はスポーツ選手の中では少し遅くなりそうですが、あまり遅くなると離婚の相がでているので注意が必要です。人生の後半期は金銭に関するトラブルや入っても出ていく相が出ていますので、今から蓄財していく方が良さそうです。
大谷さんにはけがをしやすい相があり、これが選手時代ずっと続きます。けがをどう避けるかけがをしたらどうつきあっていくかが大きな課題になりそうです。
年内で悪い時期は終わり、4、5年後に人生の大きな転機があります。
これからの大谷選手の活躍に期待し、幸運をお祈りいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク