スポンサーリンク

岩崎恭子さんに見る不倫の果て

岩崎恭子さんの不倫、離婚が報道されましたので見てみました。

岩崎さんはかなり偏りのある運気を持っています。こういう人はいい時と悪い時の差が激しく、落ち着かない人生となります。岩崎さんは結婚運が良くないうえ、孤独相があります。寂しさから不倫になりやすいですがこちらの二人のような明確な浮気の相はありません。このため不倫を繰り返すということはなさそうです。今は大厄という最も悪い時期です。収入を失う時期でもあるため注意しなければ仕事にも影響がでそうです。

スポンサーリンク

今回の厄の間、様々なはトラブルお子さんのとの関係にも悩まされそうです。特に来年再来年は要注意です。人生の後半期になっても結婚運は改善しませんし、収入や仕事の不安定さ、突発的な事故病気の相も出ています。不倫などに関わっている場合ではなくしっかりと自分の人生を見つめなおすときです。お子さんとの関係を大切にすること、子供に関わる仕事などは開運につながります。

ご自身が別居中であったとしてもお相手がこの件で離婚したとなれば傷ついた人から恨みをかっているかもしれません。恨みの思いは本人が気づかぬうちに呪いになることもあります。呪いについてはこちらを参考にしてください。今が大厄の時期であるだけに影響が心配されます。不倫や浮気を繰り返す人はそういった危険もあるという認識や覚悟が必要です。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク