スポンサーリンク

吉澤ひとみさんについて

吉澤ひとみさんが飲酒ひき逃げ事故で逮捕されましたので見てみました。

吉澤さんはかなり偏りの多い運勢の持ち主です。芸能界は適職ですが、強運と言うまではいかず仕事には困難も伴います。実働からの収入はありますが、入っても出ていく相や金銭に関するトラブル相が繰り返し出てきますので十分な注意が必要です。
現在は大厄、大凶という非常に悪い時期です。またこれに失職離職相が重なっていました。吉澤さんには公徳心にかける相があり、過去にも自動車事故を起こしていることから見ても、社会や法律に対しての考え方、態度に問題があるようです。今の時期から考えるとお相手の方が大けがではなかったのは吉澤さんにとっては救いでした。

スポンサーリンク

今後2年間は大凶、その後も6,7年は厄とともに運気の変動が激しい時期となります。今回のことで仕事をなくすなどいろいろな影響があると思いますが、今後もトラブルが続く運気のためしっかり反省して、出直すことが大切です。人生の後半期には自身のけが、健康問題もでてきます。仕事をしっかりすることと、人間関係改善が鍵です。

こちらで触れていますが、今はすべての人にとって注意深く過ごすことが必要な時期です。特に法律違反になることは厳禁です。日々丁寧に今できることをきちんとして過ごしていけば恐れることはありませんが、厄や凶の時期を甘く見ると大変なことになるのです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク