スポンサーリンク

2018年 変革の年(2)

以前2018年 変革の年の中でふれましたが、今年は+(プラス)と-(マイナス)が大きく変わる年になります。


今話題になっている世界的なセクハラを告発するme too運動が良い例です。加害者側はずっと以前から同じようなことを繰り返してきましたが、問題になることはありませんでした。しかし変革の時、弱者で-だった女性が力を持ち、+側の男性が告発され地位を失ったり、韓国では自殺者もでました。レスリング協会などで起きていることもこの流れのひとつです


スポンサーリンク

権力者、力を持っている人、人に指図する側の人、公務員、医師、看護師などの職にある人は特に気をつける必要があります。弱者と思って人を軽く扱うと大きく自分に返ってくることになります。謙虚に日々を過ごせば大丈夫です。


また今現在困難な状態で-と思っている人でも、開運法や日々の先祖供養など良いことを続けている人には+の効果が出やすくなります。最近特に効果の現実化が速いように思います。諦めず希望をもって進みましょう。


変革期には思わぬようなことがおきますので、世界や日本の情勢のニュースに注意してください。株などする方は要注意です。意識することが一番大切です。風にのりましょう。

皆様に幸福がおとずれますように
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク