スポンサーリンク

東出昌大さんについて

東出昌大さんの不倫が報道されましたので見てみました。

東出さんはかなり幸運な人で、今までは運気の良い時期だったので順調に過ごせたようです。
芸能界は適職ではありますが、努力を必要とする相が出ているため本人が努力を重ねることが成功の条件となります。


今は正に離婚の時期。ご本人は修復したいようですが運気的には難しいと見えます。
杏さんのお父さんの渡辺謙さんにはこちらで書いたように強い不倫の相があるのですが、東出さんにもここまで強くはないにしても不倫の相があります。
また何らかの法的問題を起こす相もあるためご本人の心がけを今変える必要があります。

続きを読む

スポンサーリンク

2020年 未来予測

2020年になりました。今年は年の初めから世界的に大荒れになっています。
2019年から日本は危険な時に入っていると何回も書いていますが今年からが大凶の本番です。
悪いことが起こらないか本当に心配です。

2月から5月
経済的に大きな問題が起こりそうです。大企業、金融機関で倒産の危機に近くなるようなところが出てきそうです。
不景気の波が押し寄せています。

3月から9月
大きな災害の危険があります。地震、、台風とともに何らかの火の災害にも注意してください。
関東地方、千葉、相模原、小田原、そして高松、山口が危険な地域として出ています。

続きを読む

スポンサーリンク

メーガン妃について

イギリス王室から離脱が発表されたメーガン妃を見てみました。

メーガン妃はかなり偏った相の持ち主です。
強い意志を持ち、公より私が中心で金運は良いです。
テレビ女優から妃殿下になったメーガン妃には、確かに王室などとのつながりを持つ相はありますが、その相は強くありません。このため一生を王室内で過ごすという事にはならなかったのだろうと思います。


今は大凶の時期なので我慢しきれずに王室をやめる決断になったようですが、時期が悪いためご本人たちが望んだような公務を続けることなどの条件を女王陛下から拒否されたようです。

続きを読む

スポンサーリンク

桃田選手と東京オリンピック

バドミントンの桃田選手が交通事故にあわれました。
今のところ大きな怪我等はないようで安心しましたが、今回のオリンピックはこのようなことがあまりに多く非常に不安です。

まずスタディアムの計画段階から問題続出、その他の会場も水質汚染などの問題が出ました。
マラソンは異例の場所変更で北海道開催になるなどトラブル続きです。

こればかりではなく卓球の水谷選手の原因不明の目の異常、水泳の池江選手のご病気、そして今回の桃田選手の事故。
3人とも金メダルが期待されるトップ選手です。今までこんなことは記憶にありません。

いったい何が起きているのか、東京オリンピックは無事に開催されるのかと不安になります。

続きを読む

スポンサーリンク

浜崎あゆみさんについて

昨年末浜崎あゆみさん出産の報道がされましたので見てみました。


浜崎さんは強運の持ち主で、歌手は適職、金運、仕事運共にいいです。
恋愛にのめり込みやすいのですが、家庭運、結婚運は良くないため、結婚離婚を繰り返したようです。
人から見れば大スターで成功しているように見えますが、ご本人の幸福度は低いかもしれません。


今回の出産に関しては代理母の噂もでているようです。
浜崎さんの持って生まれた運命では子供に関しては苦労の相が出ています。
これは子供を持つことを苦労する(不妊、流産など)場合と、子供を持ったことで苦労する場合があるので、これだけでは代理出産かまではわかりませんが、2017年から子供に関することが起きる時期なので、お子様を授かったのだと思われます。
どちらにしろお子様を授かったのは喜ばしいことです。

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク