スポンサーリンク

2020年の占い(2)

令和2年になる年齢+1歳
(数え年)で見て下さい

5月生まれ
現在25歳の人は今年26歳
なのでそれプラス1歳の27歳
の所を見る

☆15,24,33,42,51,60,69,78才
起業、火事、盗難に注意
注意深く丁寧に過ごす時
先祖供養、参拝で小難になる

☆16,25,34,43,52,61,70,79才
ストレス解消必要
年の後半にいくほど良し
運気波乱含み

続きを読む

スポンサーリンク

2020年の占い(1)

令和2年になる年齢+1歳
(数え年)で見て下さい

5月生まれ
現在25歳の人は今年26歳なのでそれプラス1歳の27歳の所を見る

☆10,19、28、37、46、55、64,73才
トラブル、災難注意
新しいことを起こすのは凶
控えめに慎んで過ごす時


☆11,20,29,38,47,56,65,74才
春冬は運気良し
夏は体調不良注意
新築、リフォームなどは控えた方が良い

続きを読む

スポンサーリンク

2019年 未来予測  検証

今年の初めに書いた2019年 未来予測を検証してみたいと思います。



1月から3月
散発的にいろいろなことが起きます。
未解決事件が解決するかもしれません。
→未解決事件の解決はなかったのでこれは外れました。

4月から10月
景気の先行きが不透明になります。世界的に経済問題が起こり荒れた状態になります。株など投資をされる方は要注意です。
中でも特に4月から7月までは気をつけてください。外交問題でも難問が持ち上がりそう
また10月までは大きな災害が起こりやすいです。特に関東地方、千葉県は危険です。日本全体が危険な時期に入っていますのでここ以外でも日頃から準備を怠らないようにして頂きたいです。
→外交問題では7月1日の輸出管理強化により韓国との関係がかなり悪化したので、この事だと思います。
千葉県は台風で大きな被害を受けました。


11月から
近隣諸国との外交問題でトラブルがありそうです。
→北朝鮮がミサイル発射などをしていますが、特に大きなことはなかったのでこれは外れました。



続きを読む

スポンサーリンク

松田聖子さんについて

神田沙也加さんの離婚で母親の松田聖子さんとの不仲が話題となっていたので見てみました。

松田聖子さんは芸能界は大吉の適職。全体的に非常に幸運な方です。
金銭運は良いもののあまり良くないことで出ていってしまうという相が出ているので、報道に出ないところでいろいろ金銭のトラブルはありそうです。
結婚運は非常に悪いため2度の離婚となったようですが、人生の後半期につれ回復してくるので今の方とはいろいろあっても離婚までいたらないかもしれません。


沙也加さんとの関係ですが、これからお二人の関係はなぜか強くなる、ならざるを得ないような相が出ています。

続きを読む

スポンサーリンク

神田沙也加さん離婚について

神田沙也加さんが離婚されましたので見てみました。

有名人の子供として生まれるということは負の部分もありますが、経済的な面等で幸福なところも多いものです。
神田さんも生まれながらかなり強い相をお持ちです。
非常に意思が強く仕事運が良いため、松田聖子さんとけんかしてでもアイドルをやめミュージカルの道に進まれたのだと見えます。
芸能界は適職、特に舞台は大吉です。
ただ家庭運、結婚運は生涯通して悪いため、今回離婚となったようです。


今回の離婚に関しては子供を持つかどうかで夫婦で意見が違ったことや沙也加さんの不倫が報道されていますが、子供に関してはトラブル相が強く出ていますのでなかなか厳しいものがあります。また今は金銭トラブルがある時期ですので離婚になんらかの金銭がからんでいるのか、今後不倫報道から金銭を失うのか何かトラブルがある可能性があります。

続きを読む

スポンサーリンク

宝くじで2億円当たった人

「激レアさんを連れて来た」という番組に、宝くじで2億円当選して5年間ですべてを飲食費で使い果たし、その後レストランを経営して成功していらっしゃる男性が出演されていました。
非常に興味深かったので一般の方ですので一部のみ見てみました。


この方はかなり偏った相の持ち主ですが、強い相が多いです。
レストラン経営は適職、ただ美食ということに関してはいい面と悪い面がありそう。
宝くじ当選についてですがやはり大吉の非常に運気が良い時期でした。
たまたま回数券を拾ったという小さな幸運から直観で初めて買った宝くじが当選したとのことですが、運気が非常良い時期だったことがこれらの動きを作ったようです。

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク