スポンサーリンク

イモトアヤコさん結婚について

イモトアヤコさんが結婚されましたので見てみました。

イモトさんは性格的に少し控えめな部分もあり、芸能人が適職というのではありませんが、肉体的精神的にとても強いものがあります。
このため普通の仕事というよりも、人と違ったことをしたり海外にいくことで成功したようです。


結婚願望は強い方で昨年末運気が変わったことで今回結婚となったようです。
ただこの時期ですが、良いことも起こりやすいですが同時にトラブルも生みかねない時期、また厄とも重なっているため心配な部分があります。

続きを読む

スポンサーリンク

沢尻エリカさんについて

沢尻エリカ容疑者が逮捕されましたので見てみました。


沢尻さんは有名な女優さんですがさほど強い運をもっているわけではありません。
ファッション関係、モデル、女優は向いている職業ではありますが、適職といったほど強いものではなく、今までが比較的運気のいい時期だったため成功できたようです。
結婚運は生涯を通じて悪く、人生の後半期には金運もかなり低下します。


薬物に関しては強い依存症の相は出ていないものの、人から影響を受けやすい相が出ているので、交友関係の問題があった可能性があります。

続きを読む

スポンサーリンク

愛子天皇は誕生するか

女性宮家、女性天皇についての議論が報道されることが多くなっているので、愛子さまが天皇に即位される可能性があるのか見てみました。


愛子さまは非常に聡明で努力家です。
子供時代の健康状態で弱い相が見られますので、お痩せになられたりといった問題が出ていたようです。
今年大凶の時期が抜けて、明るい笑顔をとりもどされたようですが、後1,2年は今までほどではないにしてもお疲れなどから体調不良を起こしがちなのでご注意が必要です。


愛子さまは以前見た眞子さま佳子様と比べますと、皇室との結びつきが強い相をお持ちです。
このため天皇になるかどうかは別としても何らかの形で皇室に残られるように占いからは見えます。

続きを読む

スポンサーリンク

二宮和也さん結婚について

二宮和也さんが結婚を発表されましたので見てみました。
二宮さんに関しては結婚の報道が出たときにこちらで見ています。


この報道が出た時点で結婚は決まっているのだろうとは思っていましたが、大凶であまりにも時期が悪いため少し先に延びた方がよろしいのではないかと感じていました。出来れば前回書いたように2021年前後が最善だったと思います。


悪い時期の結婚は結婚運がまあまあ位の方の場合、悪い結果へ導いてしまうことがあります。
こちらの船越英一郎さんが一例です。船越さんは結婚生活、離婚に関しても大変ご苦労されました。
二宮さんは今年来年と大凶の時期ですので、健康面など全体的に大変心配されます。

続きを読む

スポンサーリンク

菊池桃子さんに見る大人婚の時代

菊池桃子さんが再婚を発表されました。
菊池さんのことは以前こちらで見ていますが、その時はストーカーについてしか見ていませんでしたので、もっと詳しく見ていきたいと思います。


菊池さんは今年初めに運気が変わり、結婚などが起こりやすい時期になっています。人生の前半期より結婚運自体は好転していますし、芸能人としてよりも公的機関での仕事が増える時期なので出会いがあったようです。

今回の結婚は菊池さんに経済的、社会的な安定などをもたらしますが、家庭運で問題が起こる相も出ていることから、良いものだけでなく困難ももたらしそうです。
また前回も触れましたが事件、法的問題ななどトラブルに巻き込まれる相が出ていますので、注意が必要です。

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク