スポンサーリンク

小1女児行方不明事件について再考

小1の女の子が行方不明になってから1か月以上がたちます。
この件については以前こちらで書いています。
これだけ多くの方が探しても見つからないので事件性も疑われているようです。
一日でも早く女の子が見つかることを祈り、再考してみました。
色々な情報から惑わせられる事も多いためあくまでも占術のみで出たことを書いていますし、こういう内容は占ったことがないことをご理解ご了承下さい。


まず少女の現在の運勢が大凶で非常に悪いことは前回書きましたが、その中で運気が幾分回復するのが来年2月と8月になります。
本格的に運気が回復するのは5年後からとかなり先になってしまうため、どちらにしても見つかるまでにもう少し時間がかかりそうです。



事件性に関しましては、今回の場合誘拐などをする場合必ず自動車を使う必要があると思うのですが、この女の子にとって乗り物は吉となり、占い上では乗り物が脅威になったという相は出ておりません。

続きを読む

スポンサーリンク

チュートリアル徳井さんについて

チュートリアルの徳井さんの税金無申告問題が報道されましたので見てみました。

徳井さんにとって芸能界は適職、仕事運、人気運共に良いため芸能界で成功できたようです。
金運も良いですが、入っても出て行ってしまう相が生涯を通じてあります。
追徴税や今回の件での仕事減などで、結局は失ってしまうものが多そうです。
良い相がある反面、悪い相もあり、運気が荒れやすく、ビジネス運は非常に悪いです。


今回のことに関してはご本人はルーズさと言っておられましたが、性格的にはルーズな部分とともに物を考えて行動する部分が見られるので、意図的なところもあったのではないかと思われます。
法的問題が起きる相があることとビジネス運がないこと、収入を失う相があることから、自身での会社立ち上げは厳禁、別の人に経営してもらうのがベストでした。

続きを読む

スポンサーリンク

神戸教師いじめ加害者教師について

神戸市教員が同僚教師に対する壮絶ないじめをしていたことが問題になっています。
一般人ですが事件があまりに深刻なため、詳細をふせていじめた教員の中の一人について書いてみようと思います。

教員A氏は人気運、リーダシップ運があるため生徒からは人気があったかもしれません。
ただ性格的にかなり暗い部分があり、また教師として最も大切な公徳心に欠ける相があります。
気になるのはストーカーなどになりやすい、依存症になりやすい相があることです。
いじめが執拗で持続的になってしまったのは、こういった部分が影響しているのかもしれません。

人生の後半期には法的問題が出てくる相があることや今後運気の良い時期がなかなかこないところから、今回の件で警察、裁判問題になったり職を失う可能性は大きくあります。

続きを読む

スポンサーリンク

台風15、19号被害と神様の啓示

台風15号に続いて19号で関東、東北地方では大きな被害が出ています。
亡くなられた方に心からお悔やみを申し上げますとともに
被災された方の日常が一日も早く元に戻りますようにお祈りいたします。

2019年初めの予測と下半期の予測で書きましたが、千葉県、関東地方では被害が拡大しています。
何度も繰り返し書いていますが、今は日本全体で災害が起きやすい時期です。
占い的には10月中はまだ危険な時期ですので、今週末の雨などこれからも十分お気をつけ頂きたいと思います。

続きを読む

スポンサーリンク

小1女児行方不明事件について

山梨県で小1の女の子が行方不明になってから12日経ちました。警察やボランティアの方の懸命の捜索にもかかわらずまだ見つかっていません。
不謹慎かとも思いましたが美咲ちゃんの無事を心から願い、占いの観点から見てみました。

美咲ちゃんには突発的な事件事故にあいやすい相が重ねてあり、また今は大凶の時期の中でも最も強い凶の時期なためこういった事態になったと思われます。
この突発的な事故にあいやすい相は非常に強力なためかなり厳しいですが、美咲ちゃんは忍耐力、精神力がとても強いため何とか頑張ってくれていることを願いたいです。

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク