スポンサーリンク

金運上昇のために大切なことは

スピリチュアルな世界で言われている金運を上げる方法とは
自分がワクワクする仕事をすること
お金に関するブロックを外すこと
であると思います。
自分が好きなことを正しく行っていればお金はついてくるという考え方です。

ですが実際はあくどいことをして大金持ちとかギャンブル運が強くそれだけで生きているという人もいます。
あなたの周りにもいい人ではないのにお金には困っていないという人いませんか。

お金とは単なるエネルギーです。お金に良いも悪いもなくお金が大好きでパワーがある人の所に集まっていきます。
どんなにあくどい人でもいい人でなくてもその人にパワーがあればお金はそこに寄っていくのです。
ほとんどの人はお金が欲しいと言いながら実はお金以外のことやお金で得られるものが好きなのです。ここが違うところです。

続きを読む

スポンサーリンク

二宮和也さん結婚報道について

嵐二宮和也さんの結婚の噂が報道されましたので見てみました。

二宮さんは人気運、金運が良く、物事にまじめに取り組む方です。金運は実働からのもので、人生の前半期が特によく、後半期になるにつれ、出ていく方が多くなります。
離職転職の相が生涯にわたり出ているため、嵐解散後は別の分野の仕事や何らかの仕事に変わっていく可能性があります。芸能界でも今までのような華やかな仕事というより準主役や脇役的なものに変わってくるかもしれません。

結婚運は非常に良いとまではいかず波風はあるものの離婚の相が出るほどに悪いものではありません。お相手の方との相性は見ていませんが、どなたと結婚されるにせよ噂されている2021年ごろは比較的結婚には良い時期、それより2~4年後が最も可能性があるように見えます。

続きを読む

スポンサーリンク

前澤友作さん社長退任について

前澤友作さんがZOZOの社長を退任されましたので見てみました。

前澤さんについては剛力さんとの恋愛が噂になったときこちらで見ています。
今回の退任に関しては金銭的には損はありませんが、ご本人のビジネス戦略が失敗したという事から、仕事運の凶の部分が出てしまったようです。

数年後に人生の転換期が来る、離職相があると書きました。時期的には早まっているのでこれに関しては再検討したいと思いますが、流れとしてはその方向で進んでいるようです。
今は比較的良い時期なのでこの時期に退任を決意したのは吉であったと思われます。

続きを読む

スポンサーリンク

錦戸亮さん脱退について

錦戸亮さんが関ジャニ脱退を発表されましたので見てみました。

錦戸さんについては以前脱退の噂が出たときにこちらで見ていますが、出来れば脱退独立は思いとどまられた方が良いと書きました。
ただ離職転職相の時期だったので運命的にも脱退の方向に行ってしまったようです。目立つ活動をするよりも自身のしたいことを極めることや人間関係を重視するタイプなので、グループでの活動は窮屈だったのかもしれません。

今まで良かった金運が後半期にかなり厳しくなることからみても今後の仕事はなかなか軌道に乗るのが難しいようです。


続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク