スポンサーリンク

マツコ・デラックスさん人気凋落について

発言が批判されるなどマツコ・デラックスさんの人気が凋落しているとの噂がありましたので見てみました。

マツコさんについては以前にこちらで見ていますが、この期間には入院されたことがあったものの今のところお元気そうで良かったです。
今現在もまだ凶の時期ですので発言が問題視されたり、視聴率が落ちたりはしているようですが、仕事運自体が悪い時期ではないため今後しばらくお仕事では活躍でき、人気凋落ということはないようです。ただこういった報道が出ることは運気低下のサインでもあり、少しお疲れの影も見えますので、気分転換を兼ねて吉方位への旅行、そこでの神社仏閣への参拝をお勧めします。

続きを読む

スポンサーリンク

ASKAさん脱退について

ASKAさんがチャゲアスを脱退すると発表されましたので見てみました。

ASKAさんにとって音楽は天職、人生の中心は仕事です。さほど強い運を持っていたわけではなく人生の前半期に良い時期が来たことが成功につながったようです。
孤独相が強く、メンタル面で弱い部分があるものの、多くの薬物逮捕者にあるような依存症の相はありません。ただ法的問題が起きたり逮捕されるという相が生涯を通じてあります。逮捕はあるものの依存症に関しては運命的に持って生まれたというものではなく、本人の自覚によっては避けられた可能性があり残念に思います。

続きを読む

スポンサーリンク

滝川クリステルさん結婚について

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚について前回小泉議員を見ましたので、滝川さんから見てみました。

滝川さんは20代前半から30代半ばが幸運期に当たり、仕事や人間関係で華やかな日々を過ごせていました。
仕事に関しては離職転職の相があり安定感にかけるため、フジテレビの最終選考で選ばれなかったり、キャスターから政府関係の仕事をしたりといろいろな場に出ることになったようです。

滝川さんの恋愛運は悪いため、噂になった方となかなか結婚できなかったようですが、結婚運は悪いものではありません。小泉さんとの結婚は恋愛結婚というのとは少し違うのかもしれません。
今は弱い結婚の相の時期ではありますが、それよりもお子様が授かる時期というのが繰り返し何度も出ていますので、こちらの方が結婚の決め手になったことが考えられます。

続きを読む

スポンサーリンク

小泉進次郎議員結婚について

小泉進次郎議員が結婚を発表されました。小泉議員については以前こちらで政治家としての将来を見ています。

小泉さんは非常に強い運勢を持っています。見た目より性格が変わっているかも知れません。仕事運、金運はとても良いです。金運は実働からのものになります。
結婚運は特に良いというわけではありませんが、離婚の相はありません。前半期の結婚運は少し不安定、後半期は相手から利益を得れる結婚ができる相が出ています。

お二人が並んでいるのを見て、あまりお似合いではないなと感じたのは私だけでしょうか。
御二人が納得の上にお互いにとって良い人という理由で選んだというような感じがします。

続きを読む

スポンサーリンク

松本人志さんについて

吉本興業の闇営業から始まった問題で、松本人志さんが良く発言されていますので見てみました。

松本さんはさすがに強い相が多く強運の持ち主です。仕事運、金運が非常に強く、頑固で意志が強いです。人の下に仕えるタイプではなく、主役や司会など自分が中心の仕事が向いています。芸能人でなくてもビジネスや社長も適職でした。
映画監督もされましたが芸術方面では良い相がないため、高い評価は得られなかったようです。今のようなMCや政治的発言も松本さんには吉となります。
そもそも自分は関係なかった今回の件でも、親分肌の性格のためご自身が出てこられたようです。

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク