スポンサーリンク

京アニ事件について伝えたい事

先日の京都アニメーションの放火は、多数の方が死傷されるという大惨事になりました。
何も悪いことをしていない人たちが、なぜこんな目にあうのだろうという悲しみと憤りを感じていらっしゃる方が多いのではと思います。
占星術や方位、家相などで原因を探している方もいますが、どう見てもなぜ京都アニメだったのかということは、犯人にしかわかりません。犯人も又身勝手な動機をいうだけでしょう。

なぜ素晴らしい人たちがこんな最後をとげることになったのか。ただひとつだけ言えることがあるとすれば、京都アニメーションで働いていた方々、そして作品が本当に美しい光であったからでしょう。
悪というのは残念ながらこの世界に存在し、不気味などす黒い闇を漂わせています。そして闇は必ず美しく、善である光、それも最も強く美しい光を消しにやってきます。

京都アニメの作品は、本当に美しく多くの人に希望や夢を与えてきました。そしてそこで働いていた方がも、自分の仕事に誇りを持ち清らかに働いていた方々です。そういった善なるものであったからこそ闇に狙われてしまったのかもしれません。

続きを読む

スポンサーリンク

香取慎吾さんについて

ジャニーズ事務所が元SMAPのメンバーをテレビに出演させないように圧力をかけたとして、公正取引委員会から注意を受けました。これが香取さんにどういう影響を与えるか見てみました。

香取さんにとって芸能界は適職、金運は非常に良いですがお金に関するトラブル相や入っても出ていく相もあり、出入りが激しそうです。結婚運は生涯を通じて良くないため、結婚をしないか、これからしたにしても離婚の可能性があるかもしれません。

解散騒動の時は仕事運が不安定になる時期、その後は現在まで大凶の時期が続いています。それぞれ自分らしくお仕事は続けられていると思いますが、今までの華やかさは消えご苦労もありそうです。

続きを読む

スポンサーリンク

宮迫博之さん契約解除について

宮迫博之さんが吉本興業を契約解除になりました。
宮迫さんについてはこちらで見ていますが、大厄で凶の時期だったのでかなり厳しい結果となったようです。
人生の前半期に良かった仕事運が後半期には低下すること、急落運があることがこの時期に噴出してしまいました。
芸能界が適職であることは変わりませんが、仕事運自体が悪いので今後芸能活動をすることは難しくなりそうです。
ただ離職の相は出ていなかったので、最初に嘘をついていなければ結果は少し違ったものになったかもと残念に思います。
後半期になっても入っても出ていく相があるものの、金運自体は悪くはないので生活が困ることはなさそうです。努力を必要とする相が出ていますので、今後地道な努力は必要になります。

続きを読む

スポンサーリンク

中居正広さん独立について

ジャニー喜多川さんが亡くなって中居さんに独立の噂があるようなので見てみました。中居さんはSMAPのメンバーが独立した時こちらで見ています。

中居さんにとってここ数年は大厄だったため精神的、身体的に大変な重圧があったであろうと思われます。ただ仕事に関しては順調な時期でした。SMAPの他のメンバーとともに独立を選んでも問題はなかったと思います。
今から独立となると来年夏までしか良い時期がありません。電撃独立をする可能性はありますが、この時期以降は大凶の時期に入っていくため独立してもかなり厳しい状況になりそうです。来年夏のオリンピック司会に選ばれなかったのも運気の変わり目であったことが関係しているのかもしれません。中居さんにとっては難しい決断になります。

続きを読む

スポンサーリンク

2019年下半期の全体運

2019年の下半期に入りました。1年の未来予測はこちらで書いていますが、付け加えたいと思います。

7月から8月
選挙では自民党が勝利し、安倍総理の力が強まるでしょう。外交問題での難問は年末まで続きます。

8月から10月
地震などの災害に要注意です。場所は何度も書いていますが東京、房総半島など関東近辺です。私は南海トラフ地震より、首都直下地震が先と予想していますが、2023年までに起こるとみています。
8月から11月末までに一度にたくさんの方がなくなるような災害か事件が起こるかもしれません。
(また最近アメリカでも地震が続いていますが、今後もし今以上の地震が起きた場合はこちらも参考にしてください。)

10月から11月
経済がかなり厳しい状況となります。消費税増税の時期と重なるため、気になるところです。

続きを読む

スポンサーリンク

2019年下半期の運勢(7~12月生まれ)

☆ 7月生まれ・中吉
幸運が近づいている
金運、交際、結婚、仕事良し
何事もやり過ぎず助けは大切に

☆8月生まれ・小吉
動けば開運 金運ほどほど
睡眠不足、体調管理注意
転居、家購入吉

☆9月生まれ・平
大きな出費ある計画的に
何事も時間をかけて手堅く
恋愛は人の紹介吉 在宅で過ごして良し

続きを読む

スポンサーリンク

2019年下半期の運勢(1~6月生まれ)

☆1月生まれ・小吉
出費減少せず、倹約必要
遠方外出吉 人間関係苦労あり
健康運上昇

☆2月生まれ・小吉
人からの助言大切に
金運、恋愛運は上昇
引っ越しあるかも、体調不良注意

☆3月生まれ・中吉
自然に任せて良し
仕事運、金運順調、対人注意
恋愛は機会多し、年末チャンス

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク