スポンサーリンク

宮迫博之さんについて

宮迫博之さんが謹慎処分となりましたので見てみました。

宮迫さんの人生の前半期は比較的良い相が並んでいます。芸能界、お笑い界は適職で金銭運も良いですがアップダウンが見られます。恐妻家といわれていますが結婚運も良いです。ただ非常に精神面に弱いところや言動、行動に公徳心にかける相が強く出ています。

今回の件ではすぐに謝罪していれば良かったものを、保身のために嘘をついたことが傷口を広げたようです。
今は大厄、そして凶吉入り混じる波乱万丈の時期です。この時期だからこういった過去のことが表ざたになったわけですが、本人のもつ相からの対応の悪さがこういった大きな結果になったと思われます。

続きを読む

スポンサーリンク

北野武さん巨額慰謝料について

北野武さんが離婚と巨額の財産分与を発表されました。
武さんについては事務所独立のときにこちらで見ていますが、大厄のこの時期いろいろなことが起こっているいるようです。長年別居生活をしていたにしても大厄の時期に離婚すべきではないのですが、そうなってしまうのも時期が悪いからでしょう。今は金銭を失う時期ではありますが、この件に関してこれ以上話したり、火種を作るのは良くありません。厄の時は穏便に過ごさなければ災難がやってきます。

続きを読む

スポンサーリンク

引き寄せの法則と運気の波

一時期流行った引き寄せの法則というものがあります。願望をポジティブな気持ちでイメージすれば実現化するという思想です。これによって願望がかなったという人もいますが、全く効果がなかったという方もいるでしょう。また小さい願望は実現化したけど、肝心の大きな願いがかなっていないということもあるようです。効果がないのはネガティブな気持ちで祈ったからとか、いろいろ言われていますが、皆様はどう思われますか。

ここのところ無差別殺人や交通事故など痛ましい事件が続いていますが、こういった事件の被害者の方がご自分でを引き寄せたというのでしょうか。こういう事件の被害者になられる方はポジティブで心が美しいよき方なのです。以前こちらで書きましたが、そういう方だからこそ事件に巻き込まれたのです。引き寄せの法則が機能していないのは明らかです。

続きを読む

スポンサーリンク

原田龍二さんについて

原田龍二さんに不倫の報道がありましたので見てみました。

原田さんの仕事運は比較的良いものですが、人気運はさほど高くなく、主役をするほどの強い相も持ち合わせていないため準主役的な役が多かったようです。ここまで活躍できていたのは今までがかなり幸運であったと思われます。原田さんには斉藤由貴さんや渡辺謙さんと同じ浮気の相が強くあるため、今回のような問題はいずれかは起こることであったようです。今は大きく運気が上がり下がりする時期に入っているのでこの時期の発覚となったと見えます。

続きを読む

スポンサーリンク

山ちゃんと蒼井優さんについて

山ちゃんと蒼井優さんが結婚されましたのでお二人の相性を見てみました。

山里さんと蒼井さんの相性は基本的にとても良いです。精神的な関係性は良好で、家庭と仕事の関係も良きものとなり役割分担が出来、お互い助け合うことが出来るでしょう。どちらかというと蒼井さんが主導権を持つ方がうまくいくと思われます。交際が短い中で結婚まで行くのは縁自体が強いようです。
山里さんは芸能界は適職、金運も良いです。蒼井さんは人気運があり主役など中心となって活躍できる相を持っています。

続きを読む

スポンサーリンク

小林麻耶さん引退撤回について

小林麻耶さんがテレビに出演するなど実質的に引退を撤回されたようなので見てみました。

麻耶さんについては以前こちらで見ていますが、離職の相が出ていないことから引退ということ自体がなじまないような感じがしていましたので、今回の仕事再開は納得出来ます。ご結婚されお幸せそうなので言いにくいことですが、実は今は大厄の時期です。お仕事を再開されるのはいいのですが、体調面精神面に関しては一時的に良くてもこれから数年は波が来るものと思われます。また結婚式は昨年内にされておいた方が良かったように思えますので、これから行うなら親しい人のみのようなこじんまりしたものをお勧めします。

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク