スポンサーリンク

田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者

田口淳之介、小嶺麗奈容疑者が薬物で逮捕されました。二人の相性から今回の事件を見てみました。

いくつかの方法で相性を見てみましたが二人の相性は普通から悪いで非常に良いというものはありませんでした。二人の関係は小嶺容疑者が大型動物で田口容疑者が小動物、天使と悪魔と出るものもありどちらにしてもお互いにとって運気を下げる最悪の関係であったと思われます。小嶺容疑者が薬物に誘ったとの報道ですが、占いで見る限りでは小嶺容疑者が力的には上だったようにはみえます。二人は交際して長いようですが田口容疑者は大手事務所をやめてから大きな仕事はあまりなかったようですし、金銭的にも困っていて、最終的には逮捕されるなどどんどん運気は低下していたようです。薬物に手を出したのは本人の責任ですが、どちらのとっても歯止めが効かない悪縁であったのでしょう。

続きを読む

スポンサーリンク

昨日の千葉5弱地震について

昨日千葉県で震度5弱の地震がありました。大きな被害がなくすんで良かったと思います。
地震については4月にこちらで書いています。4月中から3週間ずれましたが千葉県というのはあっていました。ただここで触れいてるのは被害が出るほどの地震のことですので後続があるかもしれません。はずれてくれることを願いたいですが、先日の日向灘での地震で科学的にももう一つ大地震へ近づいてしまったようです。くれぐれもお気をつけ頂きたいと思います。

続きを読む

スポンサーリンク

磯野貴理子さんについて

磯野貴理子さんが離婚を発表されましたので見てみました。

磯野さんは基本的にはエネルギッシュで頑固な方です。人生の前半期は強い相も多く金運に恵まれています。ただ言動と違ってメンタル面はあまりつよくありません。孤独相が強く精神的には弱い部分があるため年下男性と結婚を繰り返したのだと見えます。結婚運は生涯を通じて良くないため2度とも離婚に終わったようです。今回の離婚の原因は子供の件と報道されていますが、金銭のトラブル相も出ているのでそれが本当の理由だったのかは疑問に思います。

続きを読む

スポンサーリンク

紀子妃殿下と小室圭さん

前回こちらで秋篠宮殿下から小室圭さんの問題を見てみましたので、今回は紀子妃殿下から見てみたいと思います。

紀子妃殿下の前半期は非常に強い相が多く見られます。皇室を表す特別な相があるのですが、紀子さまはこの相がとても強くまた金運、健康運、守護相も良く精神面でもとても強い方であるのが分かります。民間から皇室に入られるという大きな幸運をもたれた方だというのが良く出ています。強い相が多いものの運勢の偏りも見られます。
ただ紀子妃殿下は人生の前半期に比べると後半期の運気がかなり弱いものになることが心配されます。

続きを読む

スポンサーリンク

秋篠宮殿下と小室圭さん

小室圭さんのいろいろな動きが話題になっています。小室さんについてはこちらで何度か見ていますので、眞子さまのお父様でいらっしゃる秋篠宮殿下から見てみました。

秋篠宮殿下は生まれながらの皇室の方にある特有の強い相をお持ちです。意志が強く、自分の勉学や仕事に関してはこだわりをお持ちです。人生の後半期になるにつれて公での役割が強くなる相が出ているのは、皇嗣になられることを表していたのだと思います。
秋篠宮さまは大きな重責で大変な中、小室さんのことでも心を痛めていらっしゃいます。

続きを読む

スポンサーリンク

令和時代 幸福のヒント(2)

時代が令和に変わって数日が過ぎました。表面的には何の変化もないようですが、小さな変化が少しずつ起こって気づいた時には大きな変化になっていくようです。ただここのところ地の気(地場)から影響を受け、運勢が悪くなっているケースが見られます。令和の時代を幸福に過ごすために悪い気から自身を守る必要があります。

気が悪い場所に長時間いると必ず健康や運勢に影響を受けます。職場や学校がこういった場所の場合、そこに行かなければいいのですが簡単には転職、転校も出来ないでしょう。敏感な人であればそこに行っただけで何か体調が悪いとか、気分が悪いなどと自分で気づくのですが、気づかない人もいます。そういった人のほうが実は危険で、気づかないうちに大きな影響を受けて突然大きな病気に襲われたりするのです。突然倒れたとか突然死した人が2人以上いる、不良の事故、けがが続く、病院に行っても診断がつかない原因不明の病気の人が2人以上いる(←これはかなり重要です)という場所はかなり地の気が悪い、または何らかの呪いを受けていると考えた方がいいでしょう。

続きを読む

スポンサーリンク

華原朋美さんについて

華原朋美さんが妊娠されたことを発表されましたので見てみました。

華原さんはかなり偏った相の持ち主です。人生の前半期は関心が自分に集中しているためすべてのことに関して自分中心になったようです。金運が良く自身の収入がなくてもご実家が裕福でらっしゃるのでお金で困ることはなかったようです。後半期には入っても出ていく相がありますので、今から準備しておいた方が良さそうです。
華原さんで気になるのはやはりメンタル面です。薬を飲みすぎて搬送されるなどということがあったようですが、依存症になりやすい相が強くでていますので、お子さんが出来た今心と体の健康に注意することが最も大切です。

続きを読む

スポンサーリンク

令和時代 幸福のヒント(1)

令和の時代が始まり、新しいことが起こりそうな予感や楽しい気分に包まれていらっしゃる方も多いと思います。時代の変わり目は大きな運気の波が起こりますが、良い波に乗るには小さなコツがあります。

まず明日からたまたま目に留まった数字、例えば前を走っている車のナンバーや手に入ったお札に書いてある数字、書類にかいてある数字に注意してみてください。きょろきょろ探すのではなく目に入って印象に残るものの中で、自分の記憶の中の何らかのものと結びつくものが鍵です。その数字が誰かの誕生日ならさりげなくその人と連絡をとってみるのです。
良く前兆とかセレンディピティと言われる幸運のしるしですが、私たちは普段直観をあまり使わない生活をしているため自分に都合がいいように誤って解釈してしまうことがあります。このため最初は結局何も起こらなかったり、何を意味しているのかわからないこともあります。ただこれを繰り返していると数か月後にその数字があなたに注意をうながすものだったことに気付くことが出てきます。
直観力があがればすぐに大切なしるしに気付くようになれます。

続きを読む

スポンサーリンク

令和の時代

今日から令和の時代が始まりました。

平成は戦争がなく平和な時代でしたが災害が多く経済格差が広がった時でもあったので、いろいろ大変だった方もいらっしゃったと思います。偏った相が多く、大きな災害が起きやすい時期でした。
令和の時代は日本という国が多くの国の中で独自の道を歩みだす時となりそうです。国際関係よりは国内が中心となります。新天皇陛下が陛下でいらっしゃる時期はかなり長くになり、また政治の世界でも強いリーダーが出てきそうです。
経済的には今までとは違った分野が育っていきそうですが、自動車業界はこれからも力を発揮し、何らかの新しい資源が有用になるかもしれません。ただ国の財政的には入っても出ていく相が出ていますので大変なところがありそうです。

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク