スポンサーリンク

AAA浦田さんについて

AAA浦田さんが暴力事件で逮捕されたので見てみました。

浦田さんはかなり偏った運気の持ち主です。こういった相を持つ方は人生で大きく浮き沈みがあります。芸能界は適職で、人気運もありますが、リーダーやリードボーカルなど中心となるような仕事は本来向いていません。メンタル面の弱さや意志が弱い部分があり、法的問題をおこす相があります。浦田さんにとって幸運だったのは被害者の方が大きな怪我がなく済んだことです。記者会見での態度が批判を呼んでいるようですが、今回のことはご本人が考えているよりも大きな影響を運気に与えてしまう可能性があります。

続きを読む

スポンサーリンク

堀ちえみさん再入院について

堀ちえみさんが舌癌に続き食道がんであることを公表されました。

堀さんについてはこちらで書いていますが、生涯を通じて健康運は良くありません。
今は時期が良くないため、再度のがんとなったようですが前回の手術も成功し今回も早期発見であったことは幸いであったと思います。以前書いているように8月までは積極的な治療をすること、それ以降は療養に専念され静かに過ごされることをお勧めします。8月まではとにかく耐えることです。人生の後半期は前半期と比べるといろいろな面で困難な相が並びますが守護相もあるのでなんとか乗り切って頂きたいです。病気以外では経済的な面とお子様との関係は要注意です。

続きを読む

スポンサーリンク

三船美佳さん再婚について

三船美佳さんが再婚を発表されましたので見てみました。

三船さんは自我が強く芸能界は適職、仕事運、金運は基本的に良く実働から収入を得ることが出来ます。働いて収入を得ることが自身の中心があるため若くから働いていらっしゃったのだと思います。内縁関係のご両親から生まれた美佳さんですが家庭運は生涯よくありません。
ご本人が気がついていらっしゃるかわかりませんが、実は精神面もあまり強くありません。このため年上の男性との結婚になっているようです。また残念ながら結婚運は良くないため、今回の結婚も相当努力しなければ厳しいものになりそうです。

続きを読む

スポンサーリンク

太田光さん転倒事故について

太田光さんが転倒し頭部を強打されて入院検査されたようです。
太田さんのことは昨年10月こちらに書いていますが、その中で突発的な事故の可能性について触れています。
打ち所が悪かったら大きな怪我につながったかもしれないと報道されていましたが、大凶の時期のためそういった可能性は大いにあったと見えます。

今回は大難が小難で終わって本当に良かったです。この相がある人は必ずこういった事故にあいますが、本人の日頃の注意や守護霊の強さ、日々の開運法などで小難にすることは可能です。散漫と過ごすのではなく常に意識しておくだけでも災難を免れることが出来ます。自分だけは大丈夫という考えが一番危ないのです。まだ大凶は続くのでこれからも一層気をつけて頂きたいと思います。

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク