スポンサーリンク

錦戸亮さん脱退報道について

錦戸亮さんが関ジャニを脱退すると報道されましたが続報が出ないので見てみました。

錦戸さんはかなり偏った運勢の持ち主です。人気運はありますが本来リーダーや主役をするような運気は持ち合わせず、孤独相が強く悩みやすいのではと思われます。人生の前半期金運は良いですが、離職転職相や仕事上のトラブル相が生涯を通してあります。基本的に努力家で、また努力が必要とされる状態になるようです。
昨年から今年末までは正に離職転職の時期なのでご本人がそういった考えを持つのも理解できます。

続きを読む

スポンサーリンク

開運法 スマホ開運

風水では財布は金運のもととして非常に重視しています。ただ現代ではキャッシュレス化が進み、財布の中に現金を入れることも以前と比べると少なくなり財布のみで開運というのも難しくなってきています。今、より生活に密着し情報を運んでくれるスマホに気を配ることが今まで以上に重要になっています。スマホで開運となるよう注意点を書いてみたいと思います。

1、あまり古いものを使い続けるのはよくありませんが、あまりに頻繁に買い替えるのも運を落とします。2、3年おきに買い換えるぐらいがちょうどいいでしょう。

2、色は赤、青は× それ以外はOK。 自分のラッキーカラーから選びましょう



続きを読む

スポンサーリンク

ピエール瀧さんについて

ピエール瀧さんが逮捕されましたので見てみました。

ピエールさんの前半期は仕事運金運に恵まれています。実働で稼いでお金が入ってくるタイプなので音楽家、俳優として順調に仕事が出来ていたようです。金運に関しては入っても出ていく相があること、また後半期にはトラブル相が出ているので今回巨額の賠償金問題が出て来たようです。前半期には非常に強い守護相がありますので、20代から続けていた薬物もここまでばれずに来たのでしょう。
メンタル面で弱い部分がありますが、アルコール依存症と言われている山口達也さんのような依存症の相は見られません。薬物中毒は宿命で決まっていたものではなく本人が選択してしまったもののようで残念に思います。急落運の相があるので逮捕は逃れられなかったと思いますが、最凶のものではないのでまだ再起の可能性はあります。

続きを読む

スポンサーリンク

梅宮アンナさんについて

梅宮アンナさんのご両親、娘さんが入退院を繰り返されていることが報道されたので見てみました。

アンナさんは基本的に幸運な部分が多くファッション関係、芸能界は適職です。ただ恋愛運結婚運はとても悪いです。若いころは孤独相があるため恋愛依存になりやすいところもあったようです。また生涯にわたり金銭のトラブル相が絶えません。羽賀さんとの恋愛では借金を背負ったとのことですが今後も気をつけなければ金銭に関わる問題が起きそうです。

人生の前半期は守護相が強く、恋愛でトラブルがあっても致命的にまでなってはいません。現実的にもお父様がかなり守ってくれていたところもありましたが、後半期には守護相がないため今までのようにはいかないこともあるでしょう。

続きを読む

スポンサーリンク

ゴーン被告の今後について

カルロスゴーン被告の保釈が決定しましたので見てみました。

ゴーン被告の前半期はとても幸運です。対人関係、人気運、ラッキー運が強く努力家であるため企業人として成功できたようです。ゴーン氏には自身が起業して成功する運はないためいくつかの企業で働きながらキャリアを上げていったようです。結婚運は不安定で気性が激しい部分もあるので、前夫人へのDVや離婚があったと見えます。
2009年に運気が変わり凶の時期に入っていますが同時に気が大きくなる時期でもあったため、このころから強欲度がひどくなっていたのではと思われます。2017年からは大凶、日産内部では水面下でこのころから調査が始まっていたのではないかと推察されます。

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク