スポンサーリンク

南野陽子さん夫刑事告訴について

南野陽子さんの夫が横領で告訴されたと報道されたので見てみました。

南野さんは基本的に仕事運の良い方です。お仕事が途切れることはありませんが不安定な部分もあるのでアイドルから女優、洋服販売などのビジネスに手を広げることとなったと思います。金運は悪くありませんが入っても出ていく相があることと人生の後半期には金銭のトラブル相が出ているため今回のことでも巻き込まれる可能性があります。
恋愛運、結婚運は良くないため、過去にもさまざま恋愛関係でのトラブルがあったのだと思います。結婚された時は結婚の時期ではありましたが同時に大凶であったため、結婚後はいろいろな心労があったのではと推察されます。

続きを読む

スポンサーリンク

堀ちえみさん病気公表について

堀ちえみさんがご病気を公表されましたので見てみました。

堀さんの仕事運は若いころは不安定ですが年を重ねるごとに良くなっていきます。一度芸能界を離れられてから戻られましたがその後のほうが仕事への意欲は高かったのではないかと思われます。結婚運は吉凶混合なため離婚もありましたが割と早く再婚が出来たようです。お子様は多くなるという傾向が確かに出ていますが、苦労する相も出ていますのでお子様が多い分人知れず気苦労など多かったのではと推察されます。
健康運に関しては人生を通してよくありません。血管系、炎症系、心臓などにも弱い部分が見えます。

続きを読む

スポンサーリンク

ベッキーさん結婚について

ベッキーさんが結婚を発表されましたの見てみました。ベッキーさんの以前の不倫についてこちらで少し触れていますが、不倫を繰り返すことなく結婚されたようです。

ベッキーさんの結婚運自体は強く昨年末に運気が変わって今は正に結婚の時期でした。不倫問題があったころは大凶でしたのでそれを抜けてから運気が向上したようです。運自体が強い時期なのですんなり結婚はできましたが、結婚生活には吉凶混合の部分がありますのである程度の波風は立つものと思われます。これから10年間は仕事運、金運も良い時なので比較的順調にすごせるかもしれません。ただベッキーさんには子供に関することで凶の相が繰り返し出てきますので、さまざまな苦労が出てくると思われます。

続きを読む

スポンサーリンク

新井浩文容疑者について

逮捕された俳優の新井浩文容疑者について見てみました。

新井容疑者は野心家で力が強いですが、性格にムラがあり暴走気味のところがあります。人生の前半期は運気が強いですが同時に精神的に弱い相があります。俳優として活躍できたのはこの強い相が力を発揮していたようです。自力で努力していく必要がある相が生涯を通してあります。事件を起こしてからかなり時間がたちますが、昨年末に大凶の時期に変わって事件が表面化したようです。
せっかくの今までの頑張りを自身の行動で無駄にしてしまって残念に思います。仕事運、金運とも人生の前半期は良いですが後半期には大変厳しくなっています。

続きを読む

スポンサーリンク

2019年スピリチュアルとの共通点

私はスピリチュアルの世界にはくわしくありませんが、スピリチュアル界で有名なバシャールや予言などで言われていることが占いと一致していることを興味深く思っています。それは2019年が分岐点になるということです。
乗る列車が分かれていくなど表現の仕方は違うにせよ、今年良い運気に乗れた人は上昇できるが乗り遅れた人は数年にわたり苦境に陥ることは同じです。昨年からこの傾向は出ておりそれまでうまくいっていた人が(ゴーン氏や逮捕された俳優など)突然急降下したり、今までのやり方が通用しなくなってきています。占いでも急落運を持つ人をみることが非常に多くなっています。
個人的には次の段階にいける意識を変えられるのは平成が終わるまでではないかと思っています。こちらでも触れていますが、今年は日本にとっても世界にとっても非常に厳しい時期となります。

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク