スポンサーリンク

嵐大野智さんについて

嵐大野智さんが芸能活動休止を発表されましたので見てみました。

大野さんは基本的に非常に幸運な方です。仕事運、金運、人気運が良く人生の前半期は芸能人として活躍できる相が出ています。特に嵐として活躍しているここ20年は仕事運がとてもいい時でした。ただ大野さんは本来一人でいることを好む方でリーダーなど人をまとめる役目は向いていません。精神的に辛いという相が出ており、無理をするとうつ症状などのメンタル系やそれに伴う体調不良がでるという厳しい相もあわせて出ています。このため先日の発表は大野さんの健康を守るためにも致し方ない部分があったと思います。

続きを読む

スポンサーリンク

大坂なおみ選手について

全豪オープンで優勝された大阪なおみ選手を見てみました。

大坂選手は強い相を多く持ち基本的にとても幸運な方です。仕事運が良く実働から多くの収入を得ることが出来ます。一つの所に定住するより海外生活のほうが向いているので転戦の多いテニス選手は適職です。今は金運が非常にいい時期なので勝ちが賞金獲得につながるテニス選手では活躍できるときです。この時期はあと6~7年続くので今後も大きな大会での活躍が期待できます。
健康運は良いですがよく言われている精神面の弱さは確かに現れています。ただ前半期はさほどひどくないものなのでコーチなどの支えがあれば大丈夫そうです。

続きを読む

スポンサーリンク

羽賀研二受刑者再逮捕について

羽賀研二受刑者が再逮捕されたので見てみました。

羽賀さんの人生の前半期は吉凶混合ですが幸運な相も多くあります。厳しい家庭環境から比較的若くに芸能界で成功して貧困を脱出できたことにも表れていると思います。芸能界は適職で金運も不安定ながら良いものです。ただ衝動性が強く、精神面の弱さ、公徳心にかける相があるため地道に努力するということが出来なかったようです。そして羽賀さんには急落運と法的問題を起こす相が人生の前半期だけでなく後半期にもあるのです。これはかなり危険な相ですので人生の急落に備えておくことや自身が気をつけて法律違反をしない意志が必要でした。

続きを読む

スポンサーリンク

純烈友井雄亮さんについて

DVなどの報道から引退された友井 雄亮さんを見てみました。

友井さんはかなり偏った運勢の持ち主です。大きな成功を望むタイプで芸能界は適職ですが、さほど強い運はもっておらず継続した努力が必要です。衝動性が強く、孤独を感じやすいなど精神的に弱い部分があるためDV問題を起こしてしまったようです。法的問題を起こす相があることからこれまでの暴力や使い込みが事件化されていないことはまだ幸運であったと思います。人気運は強いので女性からの支持もありそれがこういったことに結びついたところもあります。

続きを読む

スポンサーリンク

2019年 未来予測

2019年になりました。2018年から2023年は日本にとって非常に厳しい時期ですがその中でも今年、来年は本番となるときです。今年は平成から次の時代へ代わりますが、変化というキーワードが重なっています。この変化を良いものにするには私たち一人ひとりの意識が重要になります。

1月から3月
散発的にいろいろなことが起きます。
未解決事件が解決するかもしれません。

4月から10月
景気の先行きが不透明になります。世界的に経済問題が起こり荒れた状態になります。株など投資をされる方は要注意です。
中でも特に4月から7月までは気をつけてください。外交問題でも難問が持ち上がりそう。

続きを読む

スポンサーリンク

2019年 今年の占い(2)

平成31年になる年齢+1歳
(数え年)で見て下さい

5月生まれ
現在25歳の人は今年26歳
なのでそれプラス1歳の27歳
の所を見る

☆15,24,33,42,51,60,69,78才
控えめに過ごす年
災難、事故、火事に要注意
転職、企業は慎重に

☆16,25,34,43,52,61,70,79才
注意深く落ち着き必要
1~3月注意深く
秋から運気は上がってくる



続きを読む

スポンサーリンク

2019年 今年の占い

平成31年になる年齢+1歳
(数え年)で見て下さい

5月生まれ
現在25歳の人は今年26歳
なのでそれプラス1歳の27歳
の所を見る

☆10,19、28、37、46、55、64,73才
物事を新しく始めるのは凶
災難、事故に注意
慎んで過ごせば良い

☆11,20,29,38,47,56,65,74才
春冬に動き夏は身体に注意
引っ越し、新築は控えるべき
願い事努力を要す

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク