スポンサーリンク

未来からの予告

未来から皆様にメッセージをお伝えします。
興味がある方のみお読みください。

今後10年以内に世界のどこかで核関連兵器が使用されるでしょう。

日本で一番災害が危険なのは東京、房総半島です。
世界で危険なのはロサンゼルス、北京です。

これから株、ビットコインは危険な状態になります。

続きを読む

スポンサーリンク

2018年未来予測 検証

1月に2018年 未来予測を書きました。少し早いですが当たっていたか検証したいと思います。



2018~2023年は地震が
とても起きやすい時期です。
1~3月までは近隣諸国との
外交、軍事問題が引き続き
考えられます
北朝鮮との問題があった時期なのでこれを表していたと思います

5~8月末までは地震に注意
また国内外でさまざまな
トラブルがありそう
経済的な問題も起きそうです
6月に大阪北部地震、9月6日に北海道胆振地震が起きました。また豪雨災害により経済的損失の大きい時期でした。

9~12月再び外交、軍事問題が
注目されそうです。
徴用工問題などで韓国との関係がますます難しくなっています。


続きを読む

スポンサーリンク

小室圭さん相応の対応出来るか

小室圭さんに対して秋篠宮さまからご発言がありましたので見てみました。

小室さんについてはこちらで何度か見ています。性格的には野心家、自信家で虚栄心が強いところがあります。また少し変わり者で我が道を行くタイプでもあるようです。周りの方がいろいろやきもきしてもご本人はあまり意に介さない部分もあるのではと思います。基本的に強運で、金運もいいので借金に関しても本人に返す気があれば返せると思います。ただ離職転職の相が生涯を通してあるので仕事に関してはかわることが多くなりそうです。実際新卒で入った銀行を2年でやめ現在の法律事務所も休んでの渡米となっています。

続きを読む

スポンサーリンク

元貴乃花親方離婚について

元貴乃花親方が離婚を発表されました。今までこちらを含め何度か書いています。親方にとって今年は人生が大激変する大変な年でした。私はここまでの変化は見ることが出来なかったので力不足を実感しています。

親方の人生の後半期には離婚の相が出ていたため前回お二人での話合いをおすすめしましたが、残念ながら離婚になってしまったようです。そもそも家庭運が悪いため、お母さまや兄とも疎遠になっています。ただ前半期には離婚の相がなかったため23年間という長い期間結婚生活は継続したようです。後半期は離職失職、経済的問題、離婚と悪い相が多く出ていますが、以前も書きましたが逆転相が何度も出てくるのです。来年半ばから運気が変わり上向いてくるのでささやかれている参院選出馬もあっておかしくないと思います。政治家になるには最適の運気の時期です。

続きを読む

スポンサーリンク

開運法 フリマ霊障

最近霊障、呪い、念による運気の低下を目にすることが多くなりました。人は生きているだけで様々な人から影響を受けたり、影響を与えたりしていますが不要な霊障や念を受けないために気をつけなければいけないことがあります。
多くの方がオークションサイトやフリマアプリで中古品、他人が使ったものを手に入れていらっしゃると思います。こういったものの中には持ち主自身さえ気づかないうちに大きな念がこもって、それが次の持ち主に非常に悪い影響を与える場合があります。中古品を手にすることに抵抗がなくなったことが念の影響を受ける人が増えている一因かもしれません。

本やおもちゃなど身に着けるものではないものは問題ありません。また洋服もこういったところで売買されるものは数回しか着ていないため影響は少ないようです。最も気をつけなければいけないのが時計、パワーストーンを含む宝石、顔のついた人形です。

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク