スポンサーリンク

絢子さまと眞子さま

絢子様がご結婚されましたので見てみました。

絢子様は基本的に非常に幸運な方です。守護相が強い上様々な良い相があります。結婚後もいくつかの名誉職を続けられるとのことですが、仕事運が良く皇室との結びつきも強いためこういった形でのご活躍をされると思います。数年後お子様に恵まれる可能性があります。その後は人並みのご苦労は経験されそうですが、忍耐力のある方なので乗り越えられるでしょう。
絢子様は昨年からご結婚の時期で離職離任の時期であったため、結婚発表から結婚式までスムーズに進んだようです。

続きを読む

スポンサーリンク

堤下敦さん無期限謹慎から復帰について

堤下敦さんが交通事故による無期限謹慎から復帰されましたので見てみました。

堤下さんは運が悪いわけではないのですが、人生の前半期はかなり偏りのある運勢でなかなか安定しない日々になります。性格的に自分が中心でいながら悩みやすく、忍耐力にかける部分があるようです。生涯を通じてこの性格と離職失職の相がついてまわります。また金運は入っても出ていく相があるため貯まることは難しいようです。ただ守護相があるため事故も人を巻き込むことはなく、ご自身もけがなくすんでいると思われます。

続きを読む

スポンサーリンク

キムタク娘Kokiについて

キムタク、工藤静香さんの娘のモデルKokiさんについて見てみました。

Kokiさんは恵まれた家庭に生まれただけあって非常に幸運な相を多く持っています。守護相があり特に金運は強く生涯お金で困ることはなさそうです。仕事運もいいですが、テレビや映画の仕事に関しては凶の部分がありますのでモデルとしてはいいにしても女優などで成功できるかは微妙です。芸能人の家庭の場合表に出てこないことも多いので実際何が起こっているのかはわかりませんが父親との関係でトラブル相があります。親子関係ということで言えば母親とのほうが良さそうに見えます。

続きを読む

スポンサーリンク

意識と運命

今年は台風、地震など大きな災害が立て続けに起こっています。台風21号では関西を中心に関空など大きな被害がありました。その後超大型といわれる台風がいくつか日本に上陸しましたが幸いなことに大きな被害にはなりませんでした。これは偶然ではありません。私たちの意識がさせたことです。西日本豪雨から台風21号を経験して全体レベルでも計画運休などの備え、個人でも早めの避難や危ない時には出歩かないなどの意識が進んだことに加え、多くの方が被害が少なくなるように祈られたことと思います。これは意識がある程度運命を変えた例です。

続きを読む

スポンサーリンク

川崎麻世さんカイヤさんの相性

川崎麻世とカイヤさんの離婚裁判について報じられましたので見てみました。

お二人の相性は仕事のパートナー、家庭人としてはとてもいいのですが、感情面ではお互いが足をひっぱりあったり、ぶつかったりと悪いものとなっています。最大の問題は二人ともがとても強く一家に獰猛な動物が2匹いるような相性だということです。家庭内が戦いの場のようになってしまうので、長年の別居や離婚に至るのは仕方ないことのように思えます。
間違いやすいのは相性と縁とは違うということです。こちらで詳しく書いていますが、お二人は国際結婚するほど縁はあったものの、相性は良くなかったということなのでしょう。

続きを読む

スポンサーリンク

三田佳子さん次男逮捕について

三田佳子さんの次男が4度目の逮捕をされましたので見てみました。

三田さんの人生の中心は仕事またその実働で収入を得ることです。金運は生涯にわたりとても強く収入は多いですがそれに伴うトラブル相もあります。これは次男の方への多額の援助やそれを使っての薬物使用を表しているように見えます。仕事運も問題はありますが基本的にはよいものです。結婚運は悪くないものの家庭運には難があります。注目すべきなのは人生の前半期に見られなかった子供に関する苦労の相が後半期に繰り返しでてくることです。


続きを読む

スポンサーリンク

太田光さん裏口入学訴訟について

太田光さんが裏口入学したと報道されたことに対して訴えられたので見てみました。

太田さんは人気運があり芸能界は適職、生涯にわたり仕事運、収入運はとてもいいです。人生の前半期は基本的には幸運、学業ということに関しては小中学校の時にトラブルの相がありますが、最悪というほどひどいものではありません。このため高校大学にも進学は出来ているようです。大学入学時には大吉の時期でした。裏口かどうかまではわかりませんが、幸運期だったので第一志望の学校に入学できたようです。

今回のことで訴訟を起こされましたが太田さんの訴訟運は吉凶混合、凶も強いためどちらになっても太田さん側も何らかの痛手を負うとみられます。訴訟ではなく別の方法を取られた方が良かったように思えます。

続きを読む

スポンサーリンク

今井絵理子さん略奪愛について

国会議員の今井絵理子さんに略奪婚などの噂がありますので見てみました。

今井さんには強い人気運があり人生の前半期芸能人として成功し、その流れで議員になることが出来ました。しかし政治家に向いていない上努力家の相もないため、勉強不足や不適切な行動が見られているのだと思います。今井さんには渡辺謙や斉藤由貴さんと同じ浮気不倫の相があります。離婚を経験されていますが人生を通じて結婚運は悪いため、今回結婚したとしてもそれを続けることは難しそうです。孤独相があるため気をつけなければこういったことを繰り返す可能性があります。

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク