スポンサーリンク

貴乃花親方引退について

貴乃花親方が引退を発表されました。貴乃花親方のことは先月にも書いています
貴乃花親方緊急搬送
引退とまでなるとは思いませんでした。私はいくつかの占術を混ぜて使っているので、これが機能していないのかと勉強再考しています。

たしかに親方は今離職失職の時期でこれがかなり強く出ているようです。ただ親方には逆転の相がありこれが2重、3重繰り返し出てくるのが気になっています。引退ということで凶が付き詰まったわけでこれから反転してくるのかが注目です。今年は辛い時期ですが来年半ばからは中凶ながらも運気は転換してきます。外の世界の方からの申し出は受けて、新しいことに挑戦されるのは吉です。結婚生活が人生の後半期は微妙になりますが、今後の転換期には奥様の力が重要になるのでじっくりと話し合いされることをお勧めします。

続きを読む

スポンサーリンク

前澤社長 月に行けるか

前澤社長が月に行く計画を発表されました。

前澤社長については剛力さんとの恋愛について以前」こちらで見ています。今はビジネス拡大を狙う時期、特に今年来年はお金が大きく出ていく時なので今回の月計画への投資になったようです。後数年いい運勢が続きますが月旅行が計画されている5年後はかなり微妙です。5年後の2023年の前半までなら何とかなりそうですが年の後半になると大凶の時期にあたるため月にいくことは厳しくなりそうです。人生の後半期は旅行運も悪く48歳になられていることから見ると後半期の運勢が当てはまると思われます。

続きを読む

スポンサーリンク

滝沢秀明さん引退について

滝沢秀明さんが芸能界引退を発表されましたので見てみました。

滝沢さんは高い人気運があり芸能人として成功することが出来ました。後半期には芸能活動としては陰りが出てくる運勢なのでここで方向転換をしたのはある程度予想できるものでした。人生の中心が人間関係でそれが吉凶混合なため、今井翼さんやその他事務所の周りの方との関係が今回の決断に大きな影響を与えていると思います。結婚運もあまり良くないためいろいろ問題が起きそうです。
今は人生の大きな運気の変わり目で仕事中心だった今までから、家庭中心この場合は身内、事務所中心の今後10年になりそうです。

続きを読む

スポンサーリンク

塚本夫妻の今後について

パワハラ疑惑などで騒動になっている塚本夫妻の今後を見てみました。

千恵子さんは人生の中心が仕事でとにかく体操を中心として生きてきたのがはっきりわかる相をしています。結婚運はいいことから今も夫婦一体となって抵抗しているのだと思います。性格的にやり過ぎる傾向が見て取れることからパワハラや暴力になってしまったようです。
千恵子さんには非常に強い急落相があります。健康運がいいことからこの相が地位の急落という形で出たようです。27年前にも選手ボイコット事件で地位を追われていますがこのときは運気がいい時期だったので復帰することが出来ました。

続きを読む

スポンサーリンク

吉澤ひとみさんについて

吉澤ひとみさんが飲酒ひき逃げ事故で逮捕されましたので見てみました。

吉澤さんはかなり偏りの多い運勢の持ち主です。芸能界は適職ですが、強運と言うまではいかず仕事には困難も伴います。実働からの収入はありますが、入っても出ていく相や金銭に関するトラブル相が繰り返し出てきますので十分な注意が必要です。
現在は大厄、大凶という非常に悪い時期です。またこれに失職離職相が重なっていました。吉澤さんには公徳心にかける相があり、過去にも自動車事故を起こしていることから見ても、社会や法律に対しての考え方、態度に問題があるようです。今の時期から考えるとお相手の方が大けがではなかったのは吉澤さんにとっては救いでした。

続きを読む

スポンサーリンク

時代の変わり目と運気の波

来年の4月で平成という時代は終わりを告げます。これは日本だけのことですし、元号が変わるだけで特に大きな変更があるわけではありません。ただ日本に住んでいる多くの人が平成が終わるまでにはいう気持ちを持ち動けば、それは大きな流れを持ち、変化が起きます。

平成が終わるまでには結婚したい
転職したい
この問題を終わりにしたい
こういった思いから流れが出来てくるので、個人の運気には関係なく運気の上げ下げは起きやすくなります。特に長い間不運に苦しんでいる人には上昇の可能性がありますので、ぜひこの流れに乗ってほしいと思います。

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク