スポンサーリンク

さくらももこさんについて

さくらももこさんの突然の訃報が伝えられました。心からお悔やみ申し上げます。

3大アニメの一つと言われるちびまる子ちゃんを生み出したさくらさんだけに、人生の前半期は稀にみる良い相が多い強運な方でした。仕事運、人気運が強く芸術、絵画の才能、フリーランス自営での成功相などがあります。結婚運は吉凶混合、若い時の結婚は良くないため離婚を経験されているようですが、再婚後はお幸せに暮らしていらしたようです。活躍された20代から40代まで幸運期が長く続いていました。収入運はいいため高額な収入があったと思いますが、金銭に関するトラブル運も同時にあるため、人知れずご苦労や悩みは抱えていらしたのかもしれません。

続きを読む

スポンサーリンク

貴乃花親方緊急搬送について

貴乃花親方が一時意識不明で搬送されました。貴乃花親方についてこちらで何度か書いていますが当たっていない部分もあったので再考してみました。

貴乃花親方は健康運としては腎臓、膵臓、甲状腺などに弱いところを持っています。
今は中凶の時期でいろいろトラブルがあったためストレスもあったとは思いますが、大凶ではないため熱中症という比較的軽い症状ですんで幸いでした。貴乃花親方は人生の前半期に比べると後半期は運気が下がり気味で特に収入運の難、離職の相があります。これは一流のスポーツ選手の場合よくあることでもあります。生涯を通じて努力の相があるため努力家であり、また努力が必要な人生となります。

続きを読む

スポンサーリンク

金運を上げるには(1)

金運というのは他の運と比べると劇的に改善するのが難しものではあります。満月にお財布を振る方法では、一時的に収入があっても人生を変えるほどの変化はなかなか起こりません。ただ少しずつ上げていくことは可能ですし、時間をかければ大きく上げることもできますのでまず簡単にできる方法から書いて行こうと思います。

もっとも簡単な方法の1つは現金を使わないというものです。現金(特にお札)には以前使った人の思い、念がこもっていることがあります。大きな苦労をしてはらったお金だったり、騙されたものかもしれません。そういった念をお財布に移すのは良くないため、なるべくクレジットカード、デビットカード、チャージ型のカードを使われることをお勧めします。よくお財布にお札をいれておくと次のお札をよぶという人もいますが、これは古い開運法です。今の時代、財布や自宅に多額の現金を持つことは非常に危険ですし、大金持ちの人は現金払いなどしません。お金というものをお金と意識せずに使うと悪い意識から抜け出せるのです。

続きを読む

スポンサーリンク

市川海老蔵さんについて

小林麻耶さんについて前回書きましたので、海老蔵さんについて見てみました。

マスコミが勝手に麻耶さんとの仲を書いていましたが、麻耶さんの婚期は今年年末まで、海老蔵さんは再来年からとずれているためお二人が結婚することはないと思っていました。
海老蔵さんは基本的に波乱万丈の人生で、トラブル相が多くそのトラブルを超えることで吉にしていく運を持っている方です。実家の莫大な借金があるとのことですが、前半期に確かに経済的な難が見えますが、後半期にはないので問題は解決していくようです。
性格的に少し気が走りがちな所があるので、傷害事件に巻き込まれるなどのトラブルにあったようです。

続きを読む

スポンサーリンク

小林麻耶さん引退について

小林麻耶さんの結婚について前回書きましたが、その後引退が発表されましたので、再検証しました。

麻耶さんは今年の末で運勢の転換期を迎えます。20、30代は妹さんを亡くされたという大きな悲運はありましたが、仕事運、社会運など全般的にはいい時期でした。この時期の最後に結婚を決められたことは良いことでしたし、転換期を前にマスコミ等からのストレスで引退へと心が動いたのであろうと思われます。
前回も書きましたが体調不安があと数年は続くためメンタル面でのお疲れがあるようです。

続きを読む

スポンサーリンク

前澤友作さんについて

剛力さんと噂の前澤社長を見てみました。

前澤さんは強い金運をお持ちで、会社を始められてから現在まで非常に仕事運、事業運がいい時期になっています。人生の前半期は強く良い相が多いです。結婚しない主義とのことですが、結婚運自体生涯を通して良くないため、結婚したとしてもうまくいくことが難しい状態のようです。また子供運もトラブル相があります。お金が入っても出ていく相があるため高級車や絵画など高額なものを買って使っていくという生活であると思われます。

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク