スポンサーリンク

小林麻耶さん結婚について

小林麻耶さんが結婚を発表されましたので見てみました。

小林さんは基本的に結婚運のよい方です。年内までが結婚に最適な時期でしたのでいい時期にご結婚されたと思います。お相手の方はかなり経済的に安定している方に見えるのですがどうでしょうか。来年からお子様に恵まれる時期がきます。お子様に関しては少しトラブルが見えますのでお子様ができるまでまた子育て中も注意が必要かもしれません。
麻耶さんは仕事をすることが人生の中心ですので、お仕事は続けられる方がご自身にとってもいいかと思われます。

続きを読む

スポンサーリンク

剛力彩芽さん恋愛報道について

前澤社長との恋愛が報道されている剛力彩芽さんを見てみました。

剛力さんは外見からの印象よりずっと意志が強く、人気運、仕事運の良い方です。仕事からの金運はいいのですが入っても出ていく相が生涯にわたりあります。

人生の前半期は恋愛が中心。前澤社長のような財のある人とお付き合いする相はあるのですが、同時に凶の相もあるため恋愛はトラブル含みです。また結婚運自体も良くないので簡単に玉の輿となるかどうかは難しいところです。
1年前からあと5年後くらいまでは恋愛の時期なのですがトラブルも同時に多そうです。結婚まで至る可能性はありますがそうなっても波乱のある結婚生活になるかもしれません。

続きを読む

スポンサーリンク

開運法 パワースポット

毎年初めに今年のパワースポットというような記事が出てそれに従ってわざわざ出かけたけれども、運気が上がらなかったという方もいらっしゃると思います。こういった記事ではすべての人が開運できるように書いてありますが、基本的に全ての人に効果があるパワースポットというのはないと私は考えています。

パワースポットというと神社が中心になっていますが、人によって相性があり神社では開運できない方もいます。何度もいろいろな神社に参ったけれども開運できないという方は仏閣寺院にお参りされてみることをお勧めします。中には教会のひともいるでしょう。自分にとっての開運の場を探すのも1つの人生の旅です。
もともとの運気が悪い人が開運するのはなかなか難しく1度どこかに行ったぐらいで劇的によくなることはありません。このため継続的に通ったり、いろいろな場所に行ってみることがいいのですが、時間的にも経済的にも難しいという方は自宅での毎日の先祖供養などでパワースポットに行く以上の効果がえられます。

続きを読む

スポンサーリンク

佳子様について

前回眞子さまの結婚について書いたので、今回は留学から帰国された佳子さまについて見てみました。

佳子様は容姿端麗の相を持ち、お姉さま同様に大変意志が強い方です。人気運も強いので今後も多くの公務に励まれ国民からの人気も続くと思われます。

ご結婚に関しては公務やお仕事関係で知り合われた方と今から2~5年後内にご結婚される可能性があります。基本的に結婚運は良いのですが晩婚での結婚は少しトラブルが見えますので、20代での結婚が良いようです。女性宮家などで皇室に残られるということは占いからは見られませんので、ご結婚されて皇室をでられるのではと思います。

続きを読む

スポンサーリンク

2018年下半期の全体運

西日本を中心に大規模な豪雨災害が起こっています。亡くなられた方にお悔やみを申し上げるとともに、被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。2018年の運勢のついては2018年未来予測でも書いていますように、日本にとって厳しい状況が続きます。こちらで地震注意の場所として岡山をあげていますが、水害がひどかったようでお気の毒に思います。災害の相ということで地震以外にも注目する必要を感じています。


9月までは地震など災害に要注意です。運気的に不安定な時なので一人一人の行動にも注意が必要です。それ以降もこれから5年後まで地震が起きやすい時期です。外交問題でもトラブルが心配されます。

続きを読む

スポンサーリンク

関ジャニ安田章大さんについて

関ジャニの安田章大さんが脳腫瘍での手術、骨折について公表されましたので見てみました。

安田さんには人気運があり、芸能界では華やかさはなくても活躍していくタイプです。幸運な部分も多いのですが、人生の前半期やはり病気、けがが中心となっています。特に安田さんは急落運があり大きな病気にかかりやすい相をもっています。手術された昨年から大凶ですのでこの時期に大変な病気とけがが重なってしまったようです。このような病気に加え呼吸器系、泌尿科系、血液系の病気にも要注意です。逆境に強くない部分も見られますのでファンの方はたくさんの応援で支えて頂きたいと思います。

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク