スポンサーリンク

眞子さま、小室さんの今後について

小室さんが3年間米国へ留学されることが発表されましたので今後のお二人について見てみました。
眞子さま、小室さんについては以前書いています。眞子さま小室さん

小室さんには今転職離職の相が出ていると書きましたが、それが留学という形での離職を表していたのではと思います。3年間のロースクールへの留学はかなり高額の費用がかかりますのでこういった費用をどこからか工面できるのは、やはり強運であるからだと思います。ただ時期的に今は大凶ですのでこれが全ていい結果になるかはわかりません。帰国する予定の2021年も大凶中であり結婚の相は出ていません。

続きを読む

スポンサーリンク

2018年下半期の運勢(7~12月生まれ)

☆7月生まれ (中吉)
臨時収入期待できる
恋愛は良い出会いあり
土地、家購入良い時期
健康管理は気をつけて

☆8月生まれ (小凶)
思わぬ出費あり
対人関係問題ありそう
言動には要注意
小さい望みは叶いそう

☆9月生まれ (小吉)
倹約が必要
気苦労はあるが心配なし
遠いところに吉あり
恋愛はゆっくりと

続きを読む

スポンサーリンク

2018年下半期の運勢(1~6月生まれ)

☆1月生まれ (小吉)
金運就活良い
目上の人との関係大切に
暴飲暴食注意
外出で意外な出会いあり

☆2月生まれ (中凶)
金銭使い方に注意
他人との争い避けて
恋愛は行き違いあり
旅行は十分な準備をしてから

☆3月生まれ (吉)
出費が増えそう
仕事でのトラブルに用心
恋愛は冷静に付き合うよう
引っ越しはよくよく考えて


続きを読む

スポンサーリンク

紀州のドンファンの死について

紀州のドンファンこと野崎さんがお亡くなりになりましたので見てみました。

野崎さんはとてもエネルギーがあり、異性と商売の相が生涯にわたり強いです。前半期の人生の中心はお金で金運は非常に強いのですが、入っても出ていく相が同時にあるため実際に現在50億もの資産があるのかは微妙なところです。

健康運は良くないのですが前半期は守護相があるため、刺されたり病気をしても何とか生きてこれたのだと思います。孤独相がある上に異性運があるので過剰に女性を求めることになったようです。

続きを読む

スポンサーリンク

今日の地震について

本日大阪を中心に大きな地震が発生しました。亡くなられた方に心からお悔やみ申し上げます。また被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。もう数週間は余震が続く可能性がありますので十分お気をつけ下さい。

地震については昨年から何度も書いています。2017年続地震予測2018年未来予測で書いていますように今年の5月からかなり危険な時期に入っています。

続きを読む

スポンサーリンク

NEWS手越さんの報道について

NEWS手越さんの未成年者との飲酒が報道されましたので見てみました。

手越さんは芸能界は適職、金運もいいです。努力家であり、生涯にわたり努力が必要です。対人関係運、結婚運には大きな難があります。また孤独相があり精神的な弱さも見られます。強運な相が多い小山さんと比べるとさほど強い相がなく、小山さんにはある守護相がないことが気になります。小山さんは現在吉凶混合の時期ですが、手越さんは今年の2月から運気がかわり、仕事でのトラブルが出やすい時期となっています。

続きを読む

スポンサーリンク

NEWS小山慶一郎さんについて

NEWSの小山慶一郎さんが活動自粛を発表されましたので見てみたいと思います。

小山さんは基本的に強運な方ですが、運気や人生の不安定さもあります。芸能界は適職ですが頭脳明晰の相があるのでその他の職業でもやっていけそうです。金運は吉凶混合で良い時期と悪い時期があったのではないかと思います。結婚運は非常に悪いため相手をしっかり見ての晩婚のほうが幸せになれます。人気運があると同時に孤独相もあり、精神面は本人が思っているほど強くはないかもしれません。

続きを読む

スポンサーリンク

守護相、守護霊について

占いの勉強をしていて感じるのが守護相(霊能者の方だと守護霊と表現されるのでしょう)がいかに大切かということです。今までの私の有名人鑑定を読んでくださっている方は守護相についてふれていることもあるのでお存じだと思います。もともとが幸運な相ばかりの方は守護相がなくても特段人生の中で困難なことはありませんが、健康運、金運などある特定の部分の相がひどく悪い場合、守護相がなければ人生は困難を極め、命さえなくしてしまいます。同じように悪い相があっても守護相が強い人の場合、助けてくれる人がいたり、名医にめぐりあったりして悪いながらも最悪の状態にはならないことが多いです。

このように守護相は本当に大切です。基本的には生まれたときからの宿命で守護相が強い方、弱い方、全くない方など様々です。ご自身に守護相があるかないかわからない場合、実体験として事故一歩手前で救われたような経験がある方は守護相があるでしょう。ただ運勢の波によって守護相が弱まるときもあります。それでは全く守護相がない、そんな実感もない方は宿命としてあきらめるしかないのでしょうか。

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク