スポンサーリンク

西条秀樹さんに見る運命と宿命

西条秀樹さんがお亡くなりになりました。謹んでお悔やみ申し上げます。

西条さんは芸能界は適職で高い人気運があります。金運も良いため多くのヒット曲に恵まれ芸能界で成功できたのだと思います。ただ健康運に関しては実は若い頃から晩年までずっとよくありません。また守護相がまったくありません。

かなりのヘビースモーカーで全く水を飲まないでサウナに入るなど、かなり健康リスクの高い生活をされていたようです。ご自身は健康に自信がおありだったのでしょうが、占いでみると健康運が悪いうえにリスクの高い生活でより健康を悪化させてしまったように見え非常に残念に思います。悪癖の相があるのでなかなかタバコが止めれなかったようです。この相がある方は要注意です。

続きを読む

スポンサーリンク

南果歩さん高額慰謝料について

渡辺謙さん離婚については前回書きましたが、高額な慰謝料を受け取ったとされる南果歩さんについて見てみたいと思います。

南さんの人生の前半期はかなり偏りのある運勢で金銭的にもなんらかのトラブルがあったのではないかと思います。結婚運はとても悪いため2度の離婚となったようです。ただそれと同時に玉の輿の相があり人生後半期の金銭運がとても良いため、離婚によって高額な慰謝料を手に入れることとなったのだと思います。

あまりにも高額なため羨ましく思われるようですが、南さんは私たちが見ているイメージとご本人が感じている自分に違いがあるように見えます。精神的にダメージを受けやすい相を持っているため、ご本人にとっては金銭的に得た物以上に精神的には苦しかったかもしれません。

続きを読む

スポンサーリンク

渡辺謙さんにみる不倫の代償

渡辺謙さんと南果歩さんの離婚が発表されました。渡辺さんについては昨年の8月に斉藤由貴さんに見る不倫する人の中で離婚の時期と書きましたが、やはり離婚となりました。

渡辺さんは不倫、浮気の相を持ち、結婚運も晩年期まで悪いので離婚を繰り返すことになります。収入運はいいのですが、入っても出ていく相があるため、今回の離婚でもほとんどの財産がなくなるなど、収入の割には残っていかないようです。今後も海外と日本での仕事は続きそうですが、今までほど華やかなものではなく、大きく目立ってということは減っていくかもしれません。

続きを読む

スポンサーリンク

島田秀平さんお勧めパワースポットについて

島田秀平さんお勧めの関東一のパワースポット埼玉県三峯神社。ここの石畳に赤い目の龍が、辰年から水をかけると浮かび上がってくるようになり、金運アップになると待ち受けにする人がいらっしゃるそうです。三峯神社がパワースポットなのはもちろんですが、龍に関しては私は違う考えを持っています。これはあくまでも私個人の考えであり、三峯神社を冒涜するものではありませんので、お気に障る方はスルーして下さい。


続きを読む

スポンサーリンク

山口達也さん契約解除について

山口達也さんが事務所を契約解除されました。山口達也さんについてで触れましたが、守護相がないことで、不用意な発言をしてしまい事務所にもいられなくなったのではないかと思います。

山口さんの今後については2023年までが大凶、そして今年来年が大凶+厄という最も厳しい時期になります。元々基礎体力は強い方ですが、精神の不安定さ、依存症の相があるので今はしっかり治療に専念して頂きたいのですが、かなり心配な状況です。孤独相があり普通でも孤独感を感じやすいタイプなので、メンバーや周りや家族の方またファンの方は手紙や連絡で応援している人、待っている人がいる事を絶えず伝えて頂きたいと思います。

続きを読む

スポンサーリンク

TOKIO 松岡さんについて

TOKIO全体としての運気は前回書きましたので、メンバー個人松岡昌弘さんを見てみたいと思います。

松岡さんはとても努力家でいい意味で自尊心が高い方です。家庭運は非常に悪く不安定な部分もありますが、仕事運や金運は比較的恵まれています。芸能界は適職でTOKIOもそうでしたが華やかさというより地道に活動していくタイプです。

続きを読む

スポンサーリンク

TOKIOの今後について

山口さん事件についてTOKIOのメンバーの記者会見がありました。TOKIOの今後について、現在の5人メンバーになってからを起点にして見てみたいと思います。

このグループは芸能界は適職で人気運もあります。派手なことより体を使った地道なことに向いている相があるので、農業などをする番組で人気を博したのだと思います。デビューして2年目から仕事運がいい時期に入ったので比較的早く人気が出てそれが持続していました。

続きを読む

スポンサーリンク

山口達也さんに関連して

前回山口達也さんについて書きましたが、最近山口さんだけでなく前新潟県知事や財務省官僚などご自身が大丈夫と思ってしたことが命取りになり職を失うなど、一気に運が急降下している人が多いと思いませんか。これは注意情報のなかで触れていますが、今すべての人にとって運の波が激しくなる時期であることが関係しています。

具体的にどういう影響がでるかはそれぞれの現在の運気の状態で違いはありますが、基本的に自分の弱いところ、金運が弱い人は金運に、人間関係運が悪い人はそこに出る可能性があります。今が幸運期の方はさほど影響がありませんが凶運期の方は特に注意してください。未来予測のなかにいくつかかいてありますのでそちらも参考にしてください。何度も書きますが小さいことでも法律違反になることは厳禁です。(まれに逆に極端に運気が上がる方もいますがこれについては後日書きたいと思います)

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク