スポンサーリンク

新型コロナウイルスとスピリチュアル

新型コロナウイルスの感染が世界中に広がってきました。
こちらで書いたように3月は状況のコントロールが難しく感染がどんどん広がってしまったようです。
来月4月が状況を抑え込めるかどうかの分岐点になります。今生きる私たちすべての意識にかかっています。


これだけ注意を促されている時期に海外に旅行したり、密集空間にいて感染している人がいることを残念に思います。
感染は本人だけの問題ではありません。周りの人にも自宅待機を強いたり、その人が出入りした場所が封鎖することになったりで、ほかの人の経済面にも大きな打撃を与えます。
一人の無防備な行動が他の人の命を脅かしたり、破産に追い込むかもしれません。
こういった場合生涯にわたり大きな念を受けることになります。
今の波乱の時期にそれほどの念を受ける危険性を考えなければいけないのです。

続きを読む

スポンサーリンク

東京オリンピック開催できるか

新型コロナウイルスの感染が世界的に広がってきました。

新型コロナウイルスの今後についてで書いたように3月はコントロールが難しい時期のため、世界的に今後も感染は広がっていくと思われます。

心配されるオリンピックですがこちらを書いた後に桃田選手の骨折が見つかるなど、やはり問題が絶えません。
こういったことが次々起こるのは大会が順調にいかない前兆のように思えます。

続きを読む

スポンサーリンク

新型コロナウィルスの今後について

新型コロナウィルスが猛威を振るっています。
難しい問題ですが、勉強のため今後を見てみました。
日本というのではなく中国を含めての全体の状況です。


新型コロナウイルスですが、全世界に破滅的なほどの脅威になるとは出ていませんが、経済的な損失が非常に大きくなりそうです。
今回の件でビジネス上得をする人もいますが、損をする人のほうが圧倒的に多そうです。
何らかの不正をしている人がいます。また隔離や孤立していることから新たな問題が生まれそうです。
ひとつの国の状態が大きく揺らぐ可能性があります。


2月はこのまま感染が広がる恐れがあります。
3月は思っていたよりコントロールが難しくなりそうです。
4月は一旦停止の時期です。ここで感染が食い止められなければ、ここから後は悪い時期が続きますのでかなり厳しいものとなりそうです。

続きを読む

スポンサーリンク

2020年 未来予測

2020年になりました。今年は年の初めから世界的に大荒れになっています。
2019年から日本は危険な時に入っていると何回も書いていますが今年からが大凶の本番です。
悪いことが起こらないか本当に心配です。

2月から5月
経済的に大きな問題が起こりそうです。大企業、金融機関で倒産の危機に近くなるようなところが出てきそうです。
不景気の波が押し寄せています。

3月から9月
大きな災害の危険があります。地震、、台風とともに何らかの火の災害にも注意してください。
関東地方、千葉、相模原、小田原、そして高松、山口が危険な地域として出ています。

続きを読む

スポンサーリンク

2020年の占い(2)

令和2年になる年齢+1歳
(数え年)で見て下さい

5月生まれ
現在25歳の人は今年26歳
なのでそれプラス1歳の27歳
の所を見る

☆15,24,33,42,51,60,69,78才
起業、火事、盗難に注意
注意深く丁寧に過ごす時
先祖供養、参拝で小難になる

☆16,25,34,43,52,61,70,79才
ストレス解消必要
年の後半にいくほど良し
運気波乱含み

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク