スポンサーリンク

桃田選手と東京オリンピック

バドミントンの桃田選手が交通事故にあわれました。
今のところ大きな怪我等はないようで安心しましたが、今回のオリンピックはこのようなことがあまりに多く非常に不安です。

まずスタディアムの計画段階から問題続出、その他の会場も水質汚染などの問題が出ました。
マラソンは異例の場所変更で北海道開催になるなどトラブル続きです。

こればかりではなく卓球の水谷選手の原因不明の目の異常、水泳の池江選手のご病気、そして今回の桃田選手の事故。
3人とも金メダルが期待されるトップ選手です。今までこんなことは記憶にありません。

いったい何が起きているのか、東京オリンピックは無事に開催されるのかと不安になります。

続きを読む

スポンサーリンク

宝くじで2億円当たった人

「激レアさんを連れて来た」という番組に、宝くじで2億円当選して5年間ですべてを飲食費で使い果たし、その後レストランを経営して成功していらっしゃる男性が出演されていました。
非常に興味深かったので一般の方ですので一部のみ見てみました。


この方はかなり偏った相の持ち主ですが、強い相が多いです。
レストラン経営は適職、ただ美食ということに関してはいい面と悪い面がありそう。
宝くじ当選についてですがやはり大吉の非常に運気が良い時期でした。
たまたま回数券を拾ったという小さな幸運から直観で初めて買った宝くじが当選したとのことですが、運気が非常良い時期だったことがこれらの動きを作ったようです。

続きを読む

スポンサーリンク

小1女児行方不明事件について再考

小1の女の子が行方不明になってから1か月以上がたちます。
この件については以前こちらで書いています。
これだけ多くの方が探しても見つからないので事件性も疑われているようです。
一日でも早く女の子が見つかることを祈り、再考してみました。
色々な情報から惑わせられる事も多いためあくまでも占術のみで出たことを書いていますし、こういう内容は占ったことがないことをご理解ご了承下さい。


まず少女の現在の運勢が大凶で非常に悪いことは前回書きましたが、その中で運気が幾分回復するのが来年2月と8月になります。
本格的に運気が回復するのは5年後からとかなり先になってしまうため、どちらにしても見つかるまでにもう少し時間がかかりそうです。



事件性に関しましては、今回の場合誘拐などをする場合必ず自動車を使う必要があると思うのですが、この女の子にとって乗り物は吉となり、占い上では乗り物が脅威になったという相は出ておりません。

続きを読む

スポンサーリンク

小1女児行方不明事件について

山梨県で小1の女の子が行方不明になってから12日経ちました。警察やボランティアの方の懸命の捜索にもかかわらずまだ見つかっていません。
不謹慎かとも思いましたが美咲ちゃんの無事を心から願い、占いの観点から見てみました。

美咲ちゃんには突発的な事件事故にあいやすい相が重ねてあり、また今は大凶の時期の中でも最も強い凶の時期なためこういった事態になったと思われます。
この突発的な事故にあいやすい相は非常に強力なためかなり厳しいですが、美咲ちゃんは忍耐力、精神力がとても強いため何とか頑張ってくれていることを願いたいです。

続きを読む

スポンサーリンク

意識と運命

今年は台風、地震など大きな災害が立て続けに起こっています。台風21号では関西を中心に関空など大きな被害がありました。その後超大型といわれる台風がいくつか日本に上陸しましたが幸いなことに大きな被害にはなりませんでした。これは偶然ではありません。私たちの意識がさせたことです。西日本豪雨から台風21号を経験して全体レベルでも計画運休などの備え、個人でも早めの避難や危ない時には出歩かないなどの意識が進んだことに加え、多くの方が被害が少なくなるように祈られたことと思います。これは意識がある程度運命を変えた例です。

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク