スポンサーリンク

金運上昇のために大切なことは

スピリチュアルな世界で言われている金運を上げる方法とは
自分がワクワクする仕事をすること
お金に関するブロックを外すこと
であると思います。
自分が好きなことを正しく行っていればお金はついてくるという考え方です。

ですが実際はあくどいことをして大金持ちとかギャンブル運が強くそれだけで生きているという人もいます。
あなたの周りにもいい人ではないのにお金には困っていないという人いませんか。

お金とは単なるエネルギーです。お金に良いも悪いもなくお金が大好きでパワーがある人の所に集まっていきます。
どんなにあくどい人でもいい人でなくてもその人にパワーがあればお金はそこに寄っていくのです。
ほとんどの人はお金が欲しいと言いながら実はお金以外のことやお金で得られるものが好きなのです。ここが違うところです。

続きを読む

スポンサーリンク

令和時代 幸福のヒント(2)

時代が令和に変わって数日が過ぎました。表面的には何の変化もないようですが、小さな変化が少しずつ起こって気づいた時には大きな変化になっていくようです。ただここのところ地の気(地場)から影響を受け、運勢が悪くなっているケースが見られます。令和の時代を幸福に過ごすために悪い気から自身を守る必要があります。

気が悪い場所に長時間いると必ず健康や運勢に影響を受けます。職場や学校がこういった場所の場合、そこに行かなければいいのですが簡単には転職、転校も出来ないでしょう。敏感な人であればそこに行っただけで何か体調が悪いとか、気分が悪いなどと自分で気づくのですが、気づかない人もいます。そういった人のほうが実は危険で、気づかないうちに大きな影響を受けて突然大きな病気に襲われたりするのです。突然倒れたとか突然死した人が2人以上いる、不良の事故、けがが続く、病院に行っても診断がつかない原因不明の病気の人が2人以上いる(←これはかなり重要です)という場所はかなり地の気が悪い、または何らかの呪いを受けていると考えた方がいいでしょう。

続きを読む

スポンサーリンク

令和時代 幸福のヒント(1)

令和の時代が始まり、新しいことが起こりそうな予感や楽しい気分に包まれていらっしゃる方も多いと思います。時代の変わり目は大きな運気の波が起こりますが、良い波に乗るには小さなコツがあります。

まず明日からたまたま目に留まった数字、例えば前を走っている車のナンバーや手に入ったお札に書いてある数字、書類にかいてある数字に注意してみてください。きょろきょろ探すのではなく目に入って印象に残るものの中で、自分の記憶の中の何らかのものと結びつくものが鍵です。その数字が誰かの誕生日ならさりげなくその人と連絡をとってみるのです。
良く前兆とかセレンディピティと言われる幸運のしるしですが、私たちは普段直観をあまり使わない生活をしているため自分に都合がいいように誤って解釈してしまうことがあります。このため最初は結局何も起こらなかったり、何を意味しているのかわからないこともあります。ただこれを繰り返していると数か月後にその数字があなたに注意をうながすものだったことに気付くことが出てきます。
直観力があがればすぐに大切なしるしに気付くようになれます。

続きを読む

スポンサーリンク

開運法 スマホ開運

風水では財布は金運のもととして非常に重視しています。ただ現代ではキャッシュレス化が進み、財布の中に現金を入れることも以前と比べると少なくなり財布のみで開運というのも難しくなってきています。今、より生活に密着し情報を運んでくれるスマホに気を配ることが今まで以上に重要になっています。スマホで開運となるよう注意点を書いてみたいと思います。

1、あまり古いものを使い続けるのはよくありませんが、あまりに頻繁に買い替えるのも運を落とします。2、3年おきに買い換えるぐらいがちょうどいいでしょう。

2、色は赤、青は× それ以外はOK。 自分のラッキーカラーから選びましょう



続きを読む

スポンサーリンク

開運法 フリマ霊障

最近霊障、呪い、念による運気の低下を目にすることが多くなりました。人は生きているだけで様々な人から影響を受けたり、影響を与えたりしていますが不要な霊障や念を受けないために気をつけなければいけないことがあります。
多くの方がオークションサイトやフリマアプリで中古品、他人が使ったものを手に入れていらっしゃると思います。こういったものの中には持ち主自身さえ気づかないうちに大きな念がこもって、それが次の持ち主に非常に悪い影響を与える場合があります。中古品を手にすることに抵抗がなくなったことが念の影響を受ける人が増えている一因かもしれません。

本やおもちゃなど身に着けるものではないものは問題ありません。また洋服もこういったところで売買されるものは数回しか着ていないため影響は少ないようです。最も気をつけなければいけないのが時計、パワーストーンを含む宝石、顔のついた人形です。

続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

アマチュア占術愛好家
古今東西の占術、開運法を
趣味で勉強、実践しています

Tamayori

スポンサーリンク

月別アーカイブ

禁止事項

当サイトの内容全て無断掲載、無断使用を固く禁じます

スポンサーリンク